In My Eyes - 競馬1

2. 「羽根」 - BGM 宇多田ヒカル



BGM 「Can You Keep A Secret ?」 by 宇多田ヒカル


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) Aqua's Room All Rights Reserved.




ゲート Back Next ゲート
競馬名馬小説 1st シリーズ 「 In My Eyes 」 全20話 feat. トウカイテイオー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 競馬 ]   [ 名馬 ]   [ 小説 ]   [ 宇多田ヒカル ]   [ トウカイテイオー ] 


~ Comment ~

Re: ずっとさぁ

うん。たくさん背負って頑張ってきたんだよね

そろそろのんびらくつろいでもいいんだよ( ^-^)_旦~って

神様もご褒美をくれるよ!これからいっぱ~い♪
[2009/09/09 18:03]  レガっち  URL  [ 編集 ]

足跡から来ましたー。
角砂糖将軍と申します。

何というか、少し切なくなりました。
競馬はよく解らないのですが、
トウカイテイオーが好きになれた気がします。
[2009/09/09 20:11]  角砂糖将軍  URL  [ 編集 ]

Re: 角砂糖将軍さま、はじめまして!

いらっしゃいましー。
読んで頂きありがとうございます♪

トウカイテイオーに
ちっとでも興味持って頂けたなら
物書き冥利に尽きますー。嬉!

そうそう、ニルヴァーナって馬も
現役でいるんですよ。蛇足ですが♪(^-^)/
[2009/09/10 19:41]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: うんうん☆

あ、あのね。。。
絵、絵文字がさ。。。

パソからもケータイからも
み、見えてないんだけども。。。
(そっちからは見えるの?)
なんでもかんでも、あなたらしくて大好きっ!e-272
[2009/09/11 22:14]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next