未分類

『携帯』 - チョコっと3♪


チョコパイ
無事が一番。ひとやすみヒトヤスミ♪ o(^-^)o


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(3) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ チョコパイ ] 


~ Comment ~

ああっ

この車カーナビが付いてるんですか?いいな~。
そこにあるライターですが、何だか似ているものが沢山ありますね。
京葉道路はどの都道府県にあるんですか?
[2009/08/12 20:37]  Apple.jp  URL  [ 編集 ]

京葉道路は

東[京]と千[葉]を結ぶ道路です~
千葉と静岡が好きなんですよ。
ざわざわした東京に住んで関東一円で仕事してますけど、
少し自然を感じられるので気分転換?
ちょっとのんびりした時間の流れ?何だか落ち着くんですね。
・・・ライターちゃんも。おそらく♪(^-^)/
[2009/08/14 10:44]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: あははは

○○ちゃん、いつもありがと♪

「Double Eyes」の続きの「4 Riders」もね、
構想は既にあるんだけど
「4 Victories」を、しっかり完成させてからじゃないと
書き落とす気にならないんだよね。
もうワンステップ突き抜けないと、自分が満足できない。
今は、産みの苦しみ味わってます。
孤独にならんと書けないしね。ついつい遊びが過ぎちゃう。

実は毎回いつもそう。
レガシィ編で、新しい表現に挑戦して苦しんで苦しんで、
その分、馬編で結実させてく。
そんなパターンの繰り返し繰り返し。。。
ま、もうしょうがないかな、天才じゃないし。って感じですよ。

「レガシィ」って名前を、車から頂いちゃったときから
こうなることも目に見えてた気もする。
奇数モデル(初代、三代目、今回新型五代目)が新しい挑戦で
偶数モデル(大ヒット二代目、僕の前型四代目)が洗練熟成。
ま、いい馬物語を書き遺すために
毎回通らなきゃならん茨の道だと思っておりますですよ。

のんびら気ままにおつきあい頂けましたら。はい♪(^-^)/
[2009/08/15 20:46]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next