未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - グリーンファーム募集


モスフロックスの2008
写真は「モスフロックスの2008」(牝1歳)ちゃん♪
グリーンファーム愛馬会より転載許可頂いてます)

一口馬主レガっち厩舎。
まずは今週末確定出走馬2頭。
オーロツェッキーノとシャンスイのご紹介しようかな。

でも。。。どちらも前走2桁着順。
中間調教過程見てても大幅な変わり身は感じられず。

運営開始からのんびらと4ヶ月弱。
結構多くの方にご覧頂けるようになってきました当ブログ。
昨日は100を超えるユニークユーザ様、200以上のページビュー。
有り難うございます。

が、しかしですよ。
この土日、レガっち厩舎馬2頭の馬券購入されても
当たり配当期待に応えられるとは到底思えないので。。。

ちっちゃ~くご紹介しておきますね♪

8月8日(土)
  小倉6R 3歳未勝利 芝2000m
          オーロツェッキーノ 56kg 牡3歳 酒井学

8月9日(日)
  新潟8R 3歳上500万下 ダート1200m
          シャンスイ 55kg 牝4歳 北村宏司



それぞれ2、3年前、キャロットクラブ募集で購入ですが。
購入時はもちろん。。。走らぬ訳ない!と信じて投資してるわけですよ。
それがこう。。。2、3年後、こうゆう成績、結果、現実となってくるわけで。

んー。。。誰のせいでもなく。もちろん馬のせいでもなく。
自分が悪いのです。投資はすべて自己責任。
しかも競馬の「一勝」ってのが、いかに難しいか痛感させられます。
でもかわいくて仕方ないんですよ。何分の一かでも、どの仔も自分の仔だもん。やっぱり。
それに、まだまだわからないですしね。今後どう変わってゆくか。お馬さんも♪

てなわけで、ま~ったく懲りることなく今年も投資選択、決定してゆきます。
社台・サンデーの募集結果は前回ご報告しましたので
今回はグリーンファーム愛馬会2008年産1歳馬募集。

あ、そうそう。一口馬主っていったい何?。。。ってお思いの方は
「一口馬主DB」の「一口馬主入門」ってページがわかりやすいです♪

最初に載せました写真の仔。
今年は、この仔、モスフロックスの2008ちゃんに出資したいと思います!
(応募多数の場合は抽選になっちゃうんです)
兄がオープン活躍中(休養長いですね?穴党としては気になります)のドリームガードナー
厩舎は関西、松田国英せんせい予定です。

オジサン最近気付きました。
松国せんせと牝馬の好みが似てきた。

ダイワスカーレットみたいな。。。。

へこたれない。。。ムチムチちゃん♪

せんせ~。。。忘れずビシビシお願いしますよ、うちのわがまま女王カイゼリンも!
(8月15日札幌戦出走予定です)

走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ グリーンファーム ] 


~ Comment ~

いいご趣味

自分に趣味を持つ事は、いい事です。
でも、本当にお馬さん大好きなんですね!これからもがんばってくださいね。
[2009/08/06 21:53]  Apple,jp  URL  [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

お馬さんにも「頼む!がんばってくれ!死活問題!!」と
念を送っときまーす(^-^)/
[2009/08/10 22:39]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next