With My Legacy - レガシィ1

20. 「コントロール」 - BGM ロッド・スチュワート



BGM 「Sailing」 by Rod Stewart


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Tube365.net




青色の車 Back  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ ロッド・スチュワート ] 


~ Comment ~

とてもよろしいかと

このすべての小説を書くには、とても時間が必要になってきます。でも、あなたの小説は何かものすごい思いがこめられています。
いい作品だとおもいますよ。
[2009/08/05 22:46]  Apple,jp  URL  [ 編集 ]

Re: ありがたきしあわせ

ない脳味噌をひねりひねりしてきた苦心も報われます
Apple,jpさんのお言葉には
独特の不思議な浮遊感を感じています♪
[2009/08/06 21:42]  レガっち  URL  [ 編集 ]

かっこいいよ レガッチ先輩

その時の車窓に流れる風景や
流体力学で教えてもらった曲線さえ見えるよう。
背に感じる緊張感、疲労の度合い 
PartnerのLEGACYのCockpitが揺らぐ 
そこにあるのは信頼関係と襲ってくるDutch roll
癒してくれるのは…。Control
その瞬間ホッとする安堵感
支えていたのは待っている大切な人と己の使命感
格好いいよ 男だぁ
まるでLEGACYを運転させてもらった気分で読みました。
本当に好きなんだ LEGACY
なんでも書けると言われる東野圭吾がここにもいるって感じ。
SAILINGというBGMの選曲も最高☆

追記
FC2ってぽち InはClick OutはTitleClickでOK?
[2009/08/07 04:04]  後輩らびっち  URL  [ 編集 ]

Re: さ~んきゅっ

でも。。。東野さん!とは。。。そりゃ言い過ぎ~笑
らびちゃんらしい言葉遣いのコメントですね
追記も含めて、ご愛読ありがとうございます♪
そうそう、「Sailing」ね~
LEGACYのCMに使われてたんですよ、Rodも出てたし
15年くらい前だったかなあ、アタマの中にとても残ってて
この曲の「放浪」イメージをテーマに(でも帰るとこがちゃんとある)
作品を創りたかったんです
そこを指摘してくれてズバっと「最高☆」と言ってくれたのは
とても嬉しかったです。流石♪
P.S. まずはFC2というかヤフブロ井の中から外へ出してみたA型ブログです。
せっかくのBGM、名曲の印象がちと弱そうなのは、課題として見えてました。
次のB型までに。。。こっそり修正改良しときま~す!(^_-)-☆
[2009/08/09 14:51]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next