未分類

『携帯』 - マイケル・・・ - BGM プリンス


Let's Go Crazy
・・・ジャクソンも、好きですけども。

特に子供の頃の汚れを知らない美声。
ABC♪

どちらかといやあ、殿下プリンス&れぼりゅーしょん派です。
シーラEは、い○らしー♪

特に目ですね、瞳。目ヂカラ☆彡
ギラギラいかがわしさが音にまで宿ってるよな。
なのに、妙にきらきら☆ポップだったりする。

マイケルが売れたあと「パープル・レイン」から吹っ切れましたよね。
ああ、もぉ、どぉにでもしちゃってぇ~って絶妙なトリップ、ドライブ感。
それまでのどっか自閉的、内的美的世界感から抜け出して。
あ、「1999」で萌芽がありましたね。
彼のた~くさんの作品中でも私が一番好き好きなのは
「Around the world in a Day」の『POP LIFE』
天才の孤独もひしひし伝わってきます。ファンキーなんだけどね。
名曲中の名曲。未聴の方は騙されたと思って是非是非。

そうそう、あと彼プリンスのギタープレイ、最高。
あの恍惚感高揚感プレイを目の前でされたら、女性はおそらくイチコロ!
ジミヘン並のぶっとんだ感性だと思ってるのは僕だけ?とか思ってたら
そう思ってる方けっこう多かったようで。
「世界一過小評価されてるギタリスト」とかゆーのにも選ばれてたそうで。
この記事書くためにネット調べました。納得。

マイケルといやあ、皇帝シューマッハも。
復帰楽しみですね~、頑張れオヤジ同年代。
どうにも不運ないい若者マッサのためにも!!

でも私は、キミ・ライコネン好き好き大好き。
シャイで我が道マイペースな天才貴公子様の眠れるハートに
ついに火をつけてくれちゃうかも~
偉大な努力型根性秀才マイケルオヤジ様が!

とか期待もしちゃってま~す♪ (・∀・)ノ


 BGM 「Let's Go Crazy」 by Prince & The Revolution


ラブコール Back Next ラブコール

BGM lyrics linked from Tube365.net



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ マイケル ]   [ ジャクソン ]   [ シューマッハ ]   [ プリンス ]   [ ライコネン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next