未分類

『携帯』 - ピンクのビラビラ


白桃ソフト
我慢我慢~ (;´∩`)


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(5) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ ドライブ ] 


~ Comment ~

お世話になっております。
Novelテンプレート管理人でございます。
いつもご利用ありがとうございます。
小説以外でご利用の場合は、色々とご不都合もあるかと存じますが、拙作テンプレートを気に入ってくださった一般ブログのオーナー様の中でも、レガッチ様のようにご利用を続けてくださる方は本当に稀であります。
本当にありがたく嬉しいことだと思っております。
ありがとうございます。
実は今回、レガッチさまのように、小説ブログではないにも関わらず拙作テンプレをご利用くださっているユーザー様へのささやかな御礼のつもりで、小説案内ページであるNovelListを、カテゴリ分類された記事群を画像付でご紹介するページに変更させるカスタマイズをご紹介させていただきました。

下はそのサンプルページのアドレスでありますが、もしもご興味をもっていただけた場合には、URLに入れた解説記事をご覧くださいませ。
http://noveltemplate.blog26.fc2.com/?tag=%B2%E8%C1%FC%C9%D5List%A5%B5%A5%F3%A5%D7%A5%EB&template=sepia_sample


突然押しかけての図々しいコメント、御許しくださいませ。
お返事などのお気遣いはどうぞご無用に。
まずはご連絡まで
Novel テンプレート管理人拝
[2009/07/28 19:03]  Novelテンプレート管理人  URL  [ 編集 ]

申しわけございません

申しわけございません!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
本当に、失礼申し上げました。
おわびの言葉もございません、本当に申しわけございません。
おそらく最初に伺ったおりの表紙画像がレコードのジャケットのような雰囲気だったのと、音楽プログラムが設置してあったのが印象に強く残ったせいか、以来、ずっ~と、レガッチさまのサイトさまは、名曲・名馬・紹介ブログだとばかり思い込んでおりました。粗忽極まりない自身が本当にお恥ずかしいです。
本当に御許しくださいませ。
失言無礼なコメントはどうぞ削除してくださいませ。
本当に、本当に申しわけございませんでした。
まずは取り急ぎおわびまで
Novelテンプレート管理人拝
[2009/07/28 20:55]  Novelテンプレート管理人  URL  [ 編集 ]

Re: お気になさらず~♪(^-^)/

いえいえいえ、
こう、そこがまた狙い(笑)だったりしますもので~f(^ー^;

小説ブログってかまえちゃうと
なっかなか読んで頂けないのを
長いブログ生活で身に滲みて感じてまして。
一見小説ブログっぽくない、小説ブログを作りたかったんです。
ずっと。

で、Novelテンプレート様のテンプレにめぐりあえて(運命!笑)
自分のやりたいことがやれるようになった歓びをかみしめつつ
現在に至っております~♪
こちらこそ本当にありがとうございます。\(^O^)/

こんなカラクリ小屋みたいなブログですが
今後も末永くよろしくお願いいたしますです~!
。。。エッシャーの騙し絵とかの世界観も大好きなんですよぉ♪(^_-)-☆
[2009/07/28 21:21]  レガっち  URL  [ 編集 ]

よろしくです

参考になりました!
[2010/05/25 14:03]  こうじ  URL  [ 編集 ]

Re: こうじさん♪

お恥ずかしながら!どうもです!
[2010/05/26 22:48]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next