未分類

クロフォード - メイクデビュー - BGM サザン



 BGM 「君こそスターだ」 by サザンオールスターズ


 
 
(← | | → スライド切替は矢印クリック)

BGM lyrics linked from Uta-Net



一口所有馬 クロフォード号 牝2歳 青毛

   2007年2月4日 ノーザンファーム
   父 フジキセキ 母 ストレイトフロムテキサス (母の父 Judge T C)
   美浦 二ノ宮 敬宇厩舎所属  戦績 1戦1勝

   2009年7月12日 福島競馬場 第5レース メイクデビュー福島
   2歳新馬 芝1200m 優勝 騎手 内田博幸


【レース後コメント、次走予定等】(サンデーサラブレッドクラブより転載許可頂いてます)

7月12日(日)福島・新馬(芝1200m)戦に54kg内田博幸騎手で出走して、見事にデビュー勝ちを飾りました。馬体重は452kg、堂々の1番人気での出走となりました。道中はずっと5番手あたりを追走し、直線で大外にコースを取って追い込み態勢に入ると、そこから矢のように伸びて、ゴールでは後続を1馬身1/4突き放してゴールしています。良馬場で勝ちタイムは1分10秒1でした。殊勲の内田騎手は「最後は切れる脚をつかってくれると思って、外々を廻りました」と嬉しそうに話しています。二ノ宮調教師は「輸送で体重が減らないか心配していたのですが、思ったよりも減らないで良かったです。センスのいい馬で、感性の良さが際立っています。じっくりと育てていきたいですね」と語ってくれました。(7月12日)

レース後、右トモの繋に軽い外傷が見られます。疲れはありませんが、大事を取って、本日7月15日(水)山元TCに放牧に出ています。馬の状態次第ですが、9月6日(日)新潟・新潟2歳S(Jpn3)に向けて進めていきます。(7月15日)

【デビュー戦出走前(一口ですが)親心等】 http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-59.html

走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クロフォード ]   [ サザンオールスターズ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next