未分類

☆★☆ 35万円はチェキ350回相当(地下レート換算) ★☆★ レッドアルカナ ☆彡


レッドアルカナ
一口持ち馬 「レッドアルカナ」 牝4歳 2017年8月 新潟競馬場 4着時
(写真は東京サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週やっぱり2頭惨敗。一口馬主レガっち厩舎記事です。

土日の就寝前、チェキ見てニマニマするのと惨敗馬どもにイライラするの。
どちらが精神衛生上幸福か?言うまでもない話です

たーだレースに出て案の定惨敗して既に放牧されてる先週2頭はどうでもいいので
キャロット募集祭りの後話でもしましょう。

あれ?妙に人気集めてるなって感じる馬は走ってないんすよね。毎回。
見映え良いお買い得品ってやつ。特にオス。今年で言うとアレ。どうなんだろ。
私のおんぼろ相馬センサーには全然ピンと来なかったので走っちゃうのか。

最近はブログに全然出してないけど毎回書いてるんです。後で自分で見返すように。
募集時レビューね、カタログ・動画の初見、ファーストインプレッションの。各クラブ。
その馬に関しては一言ですよ私。

「パス」

2年後、あまりの相馬センス欠如に自分で大笑いするのも楽しいもんです。この趣味は。


9月10日(日)
 中山8レース 3歳上500万下 芝1800m 発走14:00
     7枠12番 レッドアルカナ 55kg 牝4歳 鹿毛 蛯名正義


2年前に戻ってパスしたい1頭(いっぱいいるけど)
掲示板くらいは確保しちゃいそうですが。
それ一番痛いんですよ。500万で引退までうろうろされるの。
未勝利で引退してもらった方が財布的にも精神的にも断然安らかですよ。

なので、他の方々が3歳未勝利でなんとか1勝しても
「おめでとうございます!」なかなか言えない生真面目な性格です。
(いやただ面倒くさいだけ、とも言う)

群の中では上々の出来、程度じゃなくて、群れから突き抜ける何かってやつ。
特殊武器を一つでも持ってるといいですよね。馬もアイドルも。
(無理やり話を戻してみました。今夜の今頃はオサカナちゃん行ってます)

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 レッドアンシェル 牡3歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 レッドライジェル 牡5歳 1600万下 放牧中 ミホ分場
 エールデュレーヴ 牝4歳 1000万下 栗東在厩 9/23阪神芝1800m予定 
 エクストラペトル 牝5歳 1000万下 美浦在厩 次走未定
 ヴィッセン 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 トワイライトライフ 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 レッドルチア 牝3歳 500万下 美浦在厩 9/16中山芝1600m予定
 レッドウィズダム 牡4歳 500万下 放牧中 吉澤S
 オリエンタルダンス 牝5歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 インナーブル 牡5歳 南関C1 大井在厩 9/14大井1700m予定


走る馬 Back


35万当選可能性を考えてオサカナちゃんチェキ1回か2回かが今最大の悩みです


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レッドアルカナ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next