未分類

『携帯』 - ステイドリーム☆クロフォード☆彡


20090711201339
明日へ繋がりますように ^ー^)人(^ー^  ←。。。 7月11日夜、携帯から投稿

ステイドリーム・クロフォード
見事に繋がりました!\(^O^)/  ←。。。7月12日夜、パソコンから画像も追加

ステイドリームクロフォード
一口馬主レガっち厩舎、土日連日勝利(超珍しい!)の福島競馬観戦記。

まとも?なバージョンの記事は、また改めて後日作成しますねっ。
福島LOVE!好き好き大好き~♪

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(6) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ステイドリーム ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~

おめででと~!!噛んでる

すごい!!確信級だったんですね。おめでとうございます。
私は相変わらずへたっぴなんでちょいと競馬から離れてお勉強です。
今度、教えてください。
poppochappy4
[2009/07/12 01:27]  poppochappy4  URL  [ 編集 ]

Re: あありがとうございまます~!わわかります

一口馬主なんですよ~、ステイドリームの。
単なる応援馬券の寄せ集めでして。。。f(^ー^;
poppoさんご贔屓アルダントヌイも現地で見ました。
惜しかったです~
実は、ステイドリームの母親も一口で持ってまして。
夢、信じて疑わず。。。
競馬に限らぬ話、かもしれません♪d(^-^)ネ!
[2009/07/12 19:50]  レガっち  URL  [ 編集 ]

完敗だね。

アルダントヌイ、条件戦でうろうろしてる馬じゃないと思うのですが。まだ足元に不安?芝でもう一度。ダートも鬼だと期待してるのですが。まっ、贔屓目ですけど。
[2009/07/12 22:37]  poppochappy4  URL  [ 編集 ]

Re: 万事塞翁が

まさに、なんとやらと♪
今のうろうろも、いつか花咲き、実りを迎える至福のタメ。
そんな雌伏のとき。。。かもしれませんよd(^-^)ネ!
[2009/07/14 20:48]  レガっち  URL  [ 編集 ]

はじめまして

クロッサンドラとステイドリームの一口馬主さんなんですね(^-^)

私は蛯名騎手のお手馬の中でも、クロッサンドラ大好きでしたよ♪

その子供、ステイドリームでも勝ってくれたのでとても嬉しいです。

私は騎手メインの目線で競馬を楽しんでいますが、血統のドラマは永遠に続きますよね!
[2009/07/15 22:21]  もん  URL  [ 編集 ]

Re: (びっぐばいあ)もんさま、はじめまして~♪

クロッサンドラと蛯名騎手には
た~くさんのステキな想い出を頂きました~!
こうして息子のステイドリームにも蛯名さんが乗って勝ってくれる。
生まれたときから見てる仔なので感慨ひとしおでした♪
競馬は、様々な目線での人の想いを暖かく受け入れてくれるから
魅力的ですよd(^-^)ネ!
そうそう、ファストフレンドの08(牝)が
今年キャロットクラブで募集されるようです。
父フジキセキ。
馬体、厩舎、価格。。。様々な検討ファクターありますけど。。。
やっぱりいっちゃうしかない!ですよねえっ♪(^-^)/
[2009/07/16 20:34]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next