未分類

『携帯』 - レジェンド…


ディズニーシー
…オブ・ミシカ、ってゆ~のでした。

出し物。東京ディズニーシー。
赤いミニーですけど、わかります?

レガっち'sレガシィ(本日現在まだBP青E型)
いっちょ~できました!

車ブログらしく…車名3つ入り♪(・∀・)ノ

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ レガシィ ] 


~ Comment ~

本来ならば…

コメントできる立場じゃないんだけど・。・。
見つけてしまったので…。
ヤフーは止められたんですね、正解かもしれません・。・。
スターリットラヴは2戦で結果出てませんが・。・。
逞しくなって帰ってくれば勝てる馬ですよね・。・。
ずっとバカみたいな削除、復活に付き合ってくれたのに最後は裏切るような形で申し訳なかったです・。・。
FC2でのブログ生活、楽しんでくださいね♪

(皐月賞おめ・。・。不快なら消しちゃってね(苦笑・。・。
[2009/04/22 01:35]  ハウオリもうすぐデビューですね・。・。  URL  [ 編集 ]

ぉひさです~

ディズニーシーぃぃなぁ~v-344
ァタシ毎年ディズニー行ってたケド、今年ゎ無理っぽぃでしゅ。。。e-258e-263
[2009/04/22 07:20]  HARU  URL  [ 編集 ]

Re: tautinさまへ♪

いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
見つけてくれてありがとうございます♪
ハウオリ号は僕みたいな零細弱小一口馬主と違って
超大オーナー馬主さまの持ち馬ですから、
あやかってた~くさんの幸運に恵まれて欲しいですよね!!
お母さんの名をまた高めてくれたら感激ものですv-10
P.S. 早紀ちゃんにもよろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!
[2009/04/23 20:52]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: HARUチャマへ♪

泣いたらアカンで~
せっかくのかわいこちゃんが台無しや~!!
。。。でも泣きたいときは。。。
いっぱい泣いてさ。。。また元気になって
来年のディズニーシーのためにがんばっちゃおねっ
v-218
[2009/04/23 20:57]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next