未分類

☆★☆ 少 ★☆★ オリエンタルダンス ☆彡


オリエンタルダンス
一口持ち馬 「オリエンタルダンス」 牝5歳 2016年12月 栗東トレーニングセンター
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


昨年朝日杯の週にいっぱい出ていっぱい負けた気が。一口馬主レガっち厩舎記事です。

明けましておめでとうございます。本名レガっちです
今週1頭も出ない(=ブログ書かないで楽)と思ってたら頭数少なくて出られちゃったらしい。

ちなみに書いてるのは木曜夜。ベルハー、じゃなかったヘルパー&パスコ地獄の80分終了後。
痛いんですよ腰が。クラブキッズのやちい叫び「ネヴァァァダァァァァ」だけは
どうしても上がりたいじゃないすか。(それはキミの勝手だよ)
今日はね、サバ折状態になったんすよ。腰グギギギギってひねっちゃって。
いや、いつもアゲてくださる皆さまには大感謝です。私が2カ月サボったせいで鍛錬不足でした。

馬ブログです。正真正銘。長年続けてます。が、どこに需要があるのか未だにわかりません。


1月5日(木)
 京都7レース 4歳上500万下 ダート1200m 発走13:30
      オリエンタルダンス 54kg 牝5歳 黒鹿毛 鮫島克駿


古馬最下級条件。前走16頭立て14着惨敗。しかも普通に年始回り仕事中。
こんな状況で期待を持つ競馬ファンはいるのだろうか?
いや、持ってる一口馬主(私は含まず)以外はいない。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 レッドアンシェル 牡3歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡6歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ファタモルガーナ セン9歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡5歳 1600万下 美浦在厩 次走未定
 レッドウィズダム 牡4歳 1000万下 放牧中 吉澤WEST
 ヴィッセン 牡6歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドルチア 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 トワイライトライフ 牝3歳 500万下 美浦在厩 1/15中山芝1200m予定
 レッドアルカナ 牝4歳 500万下 放牧中 ジョイナスファーム
 エールデュレーヴ 牝4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 エクストラペトル 牝5歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ウィズレヴェランス 牡5歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 コメットシーカー 牡7歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 インナーブル 牡5歳 南関C2 大井在厩 次走未定


走る馬 Back


こうクラス別に並べると上はしがらき、下が天栄。如実ですね(コメなんちゃら除く)


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ オリエンタルダンス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next