未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - クロフォード


富士山
めざせ、日本一!

。。。な気持ち、でいるんですけどもね。。。いつでも。

社台・サンデーサラブレッドクラブ1歳募集の結果が届きました。
晴れて、我が愛馬厩舎に仲間入りすることになったのは
キトゥントリックスの08ちゃん(♀、父ダンスインザダーク)です。
オープンまでいったフェイトトリックスの全妹になります。
全兄クラスの活躍とまでは望みませぬ。
まず一勝、そして競馬場では長く健康に走ってください。
それから無事に牧場へ帰って、お母さんになってくれますよう。

。。。って、その一勝がどうにも遠いんです。最近。
記事にして紹介する気にもならなかったほどで。
頼りのファルネーゼは4月に勝ってから放牧出ちゃいましたし。
マイベストソングは気性難でセン馬になって牧場だし。
シェダル、スターリットラヴ、カイゼリンの三娘は復帰戦ボロボロだし。
フォンターナはデビュー迎えただけ、って感じだし。
オーロツェッキーノなんか未だデビューできてないし。

ああ、頼りになるヤツは
虚弱気味なファルちゃん以外いないのか。
暗黒の5、6月、一口馬主ライフでございました。。。
(もちろんすべて、自己責任♪)

が、
そんなに雨降りばかり続くわけでもない?

今週末は
ちょいと期待できそな出走布陣となりましたので
胸張って(気持ちからね!)、ご紹介させていただきます!


7月11日(土)
  阪神4R 2歳新馬 芝1400m
          ラヴアズギフト 54kg ♀2歳 佐藤哲三

  福島9R 3歳上500万下 三陸特別 ダート1700m
          ステイドリーム 57kg ♂4歳 蛯名正義

7月12日(日)
  福島5R 2歳新馬 芝1200m
          クロフォード 54kg ♀2歳 内田博幸


POGやられてる方々に
クロフォードは注目度高いようですね。
フジキセキの娘で、「クロ・・・」がつく名前になった。
なんだか不思議な縁、偶然のめぐりあわせも感じていました。
ステイドリームの母クロッサンドラもデビュー前、調教抜群でした。
クロフォードの調教の様子を見てると、当時が懐かしく想い出されます。

クロッサンドラ以上に
沢山の方々に愛され応援され、
夢を見させてくれる馬に育ってくれたら。
(ついでに私の寂しい懐も潤してくれるとなお。。。¥)

期待を込めて、福島へ応援行ってきま~す!

もっちろん、レガシィで。 スバルの。
そう、「フジ・・・」、富士重工の。

ALSO WITH MY LEGACY ♪

走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クロフォード ] 


~ Comment ~

notitle

初めまして、優暖です^^
優暖のブログに来てくれたそうで、アリガトウゴザイマス。

大人っぽい落ち着いたブログですね^^
優暖は子どもですからめっさ憧れです(^^♪

また来ます。
優暖のとこにもまた来て下さいねーヽ(^。^)ノ
[2009/07/11 10:39]  優暖  URL  [ 編集 ]

Re: 優暖さま、はじめまして~♪

こちらこそ、お褒めまで頂きアリガトウゴザイマス!

お友達と共同でやられてるのですかね、ブログ??
こんなオジサンからすると、隔世の感です。。。スゴい♪

「ゆったり気ままに」のんびらとよろしくです~(^-^)/
[2009/07/12 19:41]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next