With My Legacy - レガシィ1

14. 「ペース」 - BGM U2



BGM 「Stuck in a Moment You Can't Get Out Of」 by U2


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) WITH MY LEGACY All Rights Reserved.
BGM lyrics linked from Tube365.net




青色の車 Back Next 青色の車  スバルレガシィ 20ドライブ 1stシリーズ 「With My Legacy」



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ スバル ]   [ レガシィ ]   [ ドライブ ]   [ U2 ] 


~ Comment ~

ノンビラやってますね~♪
オイラ事故った事は無いけど、オーディオ、カーナビは要ちういだよw
ハッとする事あるからァ

・・・って、ヤフログじゃないとツイツイ足が遠のいちゃいます。

又、顔出します~(^^)
[2009/07/06 22:40]  5656  URL  [ 編集 ]

ブログ訪問者から

やってましりました!
訪問有難うございます
怖い話は好きですか?^^
機会があったら また来てやって下さい

このブログはカッコイイですね
モノクロなトコがすごくいい感じです
事故は残念でしたが、怪我が無く何よりです
私も昔運転中にラジオのボリュームいじっててぶつかりそうになりました!
気をつけましょうね~~~ では、また☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[2009/07/07 09:03]  KONI  URL  [ 編集 ]

Re: ブラックバースピン\(^O^)/

まずは、おめでとうございま~す!v-308

本質的には後方一気タイプなんで
いろいろ急かされると、どうもよくない結果になりがちで。。。
いい教訓になったかなあと。
三年前は、まだまだ若かったとゆーことで。。。f(^ー^;

ジュウクリュウシン、無事復帰してくれてほっとしました。
これから、これから、ですよね!

気が向いたときでもいらしてくださったら嬉しいです。
道中のんびらのんびら進めてゆきま~す♪
P.S. クロフォード。注目していただいてもいい感じです。
ついに巡り会えちゃった!!。。。かも。。。おそらく。。。v-398
[2009/07/07 20:53]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: KONIさま、はじめまして~♪

こちらこそご訪問有り難うございま~す♪
怖い話、これからの暑い季節にもってこいですよね!

車は、何十、何百頭もの馬の力と同じ力で走ってること
ついついうっかり忘れてっちゃう。。。(_ _ )/ハンセイ
慣れってホント怖いですね。読んで頂きありがとうございます♪
ブログペットぎんぞうちゃんにも、よろしゅうお伝えくださいませ~(^-^)/
[2009/07/07 21:03]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next