未分類

☆★☆ 目線 ★☆★ コメットシーカー ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡5歳 2015年7月 ノーザンファーム空港
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週エールデュレーヴがデビュー勝ち。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ピンクの目隠し線がない写真に違和感。パスピエのライブ行ったせいかな

ほっと一安心したエールデュレーヴ。
高額ディープで良血馬ですけど、なんせ兄が8000万円とは思えぬ悲惨さだったし。
レース振りもまだまだ子供なんで、じっくり育てて貰えれば。

レッドウィズダムは岩田の最近のリズム悪さをモロに食らったような。
年明け続戦ですが、アイルランドの若手ナンバーワンが乗るそうで。
結構楽しみ。この時期2勝できると展望が(ジャパンダートダービーへ)

惨敗ディライトクライに言いたいのは一言のみ。君、本当にダート馬か?

さてJRA年内最終日。まさかこの馬の記事を書くことになろうとは。


12月27日(日)
  阪神7レース 3歳上500万下 芝2200m 発走13:10
       6枠11番 コメットシーカー 57kg 牡5歳 鹿毛 川原正一


虚弱の権化、故障のオンパレード、空港A1の主。
屈腱炎明け1年7ヶ月ぶりのレース。
と言いつつ、その前も8ヶ月休んでましたからね。
しかも南関な皆さんに分かるように言うと、文さんが乗るようなもん。

新馬勝ちした時に、こんな手加減のない未来は想像つくはずもなく。
(エールデュレーヴちゃん、どうかどうか元気でいてね!)
私、○口持ってるんですよ、この馬。勝負しちゃってて。
ちなみに私の好きな数字は、ご存知「4」です。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ネオリアリズム 牡4歳 オープン 美浦在厩 1/5中山金杯
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡3歳 1600万下 放牧中 ミホ分場
 イントロダクション 牝4歳 1600万下 美浦在厩 1/10中山ダート1800m
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 栗東在厩 1/5京都ダート1800m
 ボーンレジェンド 牝4歳 1000万下 美浦在厩 次走未定
 エールデュレーヴ 牝2歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 レッドウィズダム 牡2歳 500万下 栗東在厩 1/5京都ダート1800m 
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 エクストラペトル 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 インナーブル 牡3歳 南関C1 放牧中 ノーザンF早来


走る馬 Back


レッドアルカナ(ディープ牝馬)ようやく入厩。コメットと同じ匂いがします。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ コメットシーカー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next