未分類

☆★☆ 結婚生活より一口生活の方が長いです ★☆★ イントロダクション ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝4歳 2015年9月 中山競馬場 優勝時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週はレッドウィズダムが優勝。一口馬主レガっち厩舎記事です。

一口初勝利(ターフジーニアス)を嫁(当時彼女)と府中で見た記憶が。思えばそこから泥()

頼りのネオリアリズム以外が頑張ってくれて。
ボーンレジェンド惜しかった。圭太ちょっと相手を舐めすぎて隙をつかれた感でしたね。
次で借りを返してもらいましょ。

レッドウィズダムのいっくんは超巧かった。掛かりそうで掛からせない技術。
嫌がるギリギリのとこで抑えこんで爆発させる技術。
皆さんもっといっくんよく見てあげてね。
って、今日の落馬心配。お父さんのことがあるからなあ。

一方ネオリアリズムは懸念してた悪い部分全開。そんな時もあるよ。競馬だもん。

今週は1頭だけなのでブログ楽ちん。
来週以降はそれなりに続いて出る感じで苦しみそう。


11月1日(日)
  東京10レース 紅葉ステークス 3歳上1600万下 芝1600m 15:00発走
       8枠16番 イントロダクション 53kg 牝4歳 栗毛 横山典弘


このクラスまで来ると流石に強いですメンバー。
中二週で牝馬限定戦があるんですよ。
そっちが本当の狙いだと思います。今回は一叩き。
なので掲示板あったら万々歳。
しかし素晴らしい牝馬です。小柄で華奢なのに毎回よく頑張ってくれる。
長くレースを見続けたいと思える馬で、こういう巡り合いこそ一口冥利ですね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 美浦在厩 11/7東京芝1600m予定
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ボーンレジェンド 1000万下 放牧中 11/21東京ダート1400m予定
 レッドウィズダム 牡2歳 500万下 栗東在厩 吉澤WEST放牧予定
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 栗東在厩 11/7福島ダート1150m予定
 エクストラペトル 牝3歳 500万下 美浦在厩 11/14福島芝1800m予定
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 トレッドミルトレッドミルトレッドミル
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 美浦在厩 11/8東京ダート1400m予定
 インナーブル 牡3歳 南関C1 放牧中 ノーザンF早来


走る馬 Back


思っちゃったんだよ。長く見続けたいって。15年前にもさ。(ここノロケですよ。わかります?)


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next