未分類

☆★☆ 流行ってますね巨乳B型 ★☆★ ネオリアリズム・ボーンレジェンド・レッドウィズダム ☆彡


ネオリアリズム
一口持ち馬 「ネオリアリズム」 牡4歳 2015年9月 札幌競馬場 優勝時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先々週ジャスティシアが健闘3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

さっちゃん今年一杯はノースリーブですかねえ(ねごと)

ジャスティシアは、ナカノファームさんのブログに記事書かせて貰いました。
色々な不運が重なった馬で。直線抜け出してきた時はじわーっときました。
競馬場で姿を見られるのもあと少しでしょうが、とにかく無事を祈ってます。

レッドライジェルよく頑張ったと思いますよ。不向きな府中の湿った馬場で。
来年には末にもっと磨きがかかるでしょう。焦らない焦らない。

レッドウィズダムね。これもまだまだ子供な馬。
子供にあれだけロスある競馬させたら馬券圏内も無理無理。
今週ダート使ってみるので前進期待ですね。


10月24日(土)
  東京12レース 3歳上1000万下 ダート1400m 16:25発走
       ボーンレジェンド 55kg 牝4歳 鹿毛 戸崎圭太

10月25日(日)
  京都1レース 2歳未勝利 ダート1800m 10:05発走
       レッドウィズダム 55kg 牡2歳 鹿毛 福永祐一

  東京10レース 甲斐路ステークス 3歳上1600万下 芝1800m 14:50発走
       ネオリアリズム 57kg 牡4歳 栗毛 C・デムーロ


今週は騎手が豪華だな。

一番の勝負はネオリアリズム。
この馬は体質と気性に難を抱えてます。
パドックの歩様見たら毎回買えませんよ。なんじゃこの硬さ。危険な人気馬と思うんで。
堀厩舎だから、ここまで騙し騙し上手に使ってこれてるんですよね。
今回もねえ、盤石ではなさそうな体調。調教も軽いでしょ?毎回ですが。
それでも軽く通過できる器なら、間違いなくG1級。面子も今までと違って軽くないし。
本当に大物かどうかを知るレースですな。

てなわけで私の期待度は今週シンプル。
1頭くらい勝てたら嬉しいな。

馬券圏内:ネオリアリズム、ボーンレジェンド、レッドウィズダム

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝4歳 1600万下 美浦在厩 11/1東京芝1600m予定
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 美浦在厩 11/7東京芝1600m予定
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 栗東在厩 11/7福島ダート1150m予定
 エクストラペトル 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 でっでっですてにー
 インナーブル 牡3歳 南関C1 放牧中 ノーザンF早来


走る馬 Back


嫁にしちゃうとなかなか楽しい人生ですよ豊さん


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ネオリアリズム ]   [ ボーンレジェンド ]   [ レッドウィズダム ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next