未分類

☆★☆ 仮面女子の劇場行きたくなってきました ★☆★ ヴィッセン ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡4歳 2015年9月 栗東トレーニングセンター
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


先々週はオリエンタルダンスの4着が最高。一口馬主レガっち厩舎記事です。

口パクでもいい、逞しく育ってくれれば。イエス、アーマーガールズ

着順悪かったけど一番見所あったのはレッドライジェル。
馬鹿みたいな末脚使いますな、中山だと(中山のみ)。
次は東京1600m予定なんで、思いっきりこけそうですが。

そうこうしてるうちにキャロットの募集も全滅しまして。
皆さん、私のたかが戯言評価だとか、あっちでのチョロ言い、見過ぎ!!
長年やってて重賞2着が最高の零細一口馬主ですよ?信じちゃダメ!!
ささやかな馬くらい買わせてくださいよー、くそ!

来年もう絶対公開しないし余計なヒントも言わないかんな。

シルクの方もとんでもない応募状況ですな。
一次で申し込んだのは4頭。
ペンカナプリンセス・アドマイヤテレサ・アビ・クーデグレイス。

テレサとアビくらいは獲れるのかな。
ヴィッセン〇口(10万/口)の実績があるし。

獲れなかったら来年もう絶対公開しないし余計なヒントも()

というわけで、シルク頼みの綱、無事是名馬くん。
今週もなんとか小銭稼いできてください。


10月4日(土)
  阪神12レース 3歳上1000万下 ダート1800m 16:10発走
       6枠11番 ヴィッセン 57kg 牡4歳 鹿毛 福永祐一



うちのディープはなんで異端児ばっかなんでしょうね。
玉なしオカマに、虚弱の極致に、ダートのデブ。
みんなダービー馬と思って出資したんですが。

調子は良さそう。なんせデブなんで使い込まないと走れませんし。
掲示板は確保できそうだけど、馬券圏内は厳しそうな。
つまり、ヨン着の公算大ですね!

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝4歳 1600万下 放牧中 山元TC
 ネオリアリズム 牡4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 美浦在厩 10/11東京芝1600m予定
 ボーンレジェンド 牝4歳 1000万下 美浦在厩 10/24東京ダート1400m予定
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 エクストラペトル 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 見ました?坂路動画。もう真っ直ぐ走れないんちゃう?
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 美浦在厩 10/10東京ダート1400m予定
 インナーブル 牡3歳 南関C1 放牧中 ノーザンF早来


走る馬 Back


でも東サラは良い馬まだ残りまくりで嬉しいすね、奥さん


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next