未分類

☆★☆ シルクホースクラブ1歳募集馬全頭短評 その2 ★☆★ 関西 ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝4歳 2015年9月 中山競馬場 優勝時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


昨日はシルク1歳募集馬関東全頭に一言。一口馬主レガっち厩舎記事です。

さっきまでFC2ブログ落ちてて今日サボれると思ったのに

昨日もまた大量アクセス頂きまして有難うございます。
条件は昨日と同じ。PDF写真オンリーでの第一印象メモです。

そうそう写真のイントロダクションね。連勝で準オープンまで来ちゃいまして。
募集時写真みすぼらしいですよ。父デュランダルだし、売れ残るのも当然って感じ。
でもね、歩様動画が良かった。踏み込み力強くて。
今も変わらぬ美点。ダメ歩様と見る人もいるでしょうけど。私の見方では逆。
うまく当たってくれましたね。

えー何が言いたいかというと、レースしてみなきゃ馬なんてわからんってことで。
では関西全頭どうぞー。


32 ミュージカルロマンス 14 父ディープインパクト
 ステファノスと似た造り。より肉厚で短足だけど

33 スペリオルパール 14 父ディープインパクト
 お兄ちゃんと色が違いますね

34 ワンダーレディアンエル 14 父ディープインパクト
 しがらきにほぼ居続ける姿が目に浮かぶ

35 ヒカルアマランサス 14 父キングカメハメハ
 ダートで前行って粘り強そう。牝馬交流狙いなら

36 プチノワール 14 父ステイゴールド
 全姉はターファイトでボロボロでしたけど知ってます?

37 ペンカナプリンセス 14 父ステイゴールド
 おこちゃまだかわいいー。鼻の穴もちっちゃーい

38 クレバースプリント 14 父ハーツクライ
 顔がハーツで体がバクシンオー。化けるかも

39 アドマイヤテレサ 14 父ハーツクライ
 なんじゃこりゃガリガリ君ならぬモヤシちゃんだ

40 スーパーバレリーナ 14 父ハーツクライ
 まだ胴伸びしちゃうよね。悪くないんだけど

41 ライフフォーセール 14 父ハーツクライ
 超お弓な管を隠して上体だけ見れば一流馬

42 ナスカ 14 父ルーラーシップ
 おお良血の皮膚!これは斬れそうですな

43 ディマクコンダ 14 父ルーラーシップ
 ごくふつーのルーラー牝

44 フサイチエアデール 14 父ルーラーシップ
 歳のせいか輪郭ぼやけて見えるんですよ最近

45 センブラフェ 14 父ダイワメジャー
 1月生まれとしては普通のメジャー牝

46 ナイキフェイバー 14 父ディープブリランテ
 超かわえええ!走らせるよりペットで飼いたい

47 スナッチド 14 父ディープブリランテ
 期待してたんだけどなあ。残念

48 ベルベットローブ 14 父ヴィクトワールピサ
 ダート狙いなら悪くない選択

49 ジェシカ 14 父ファルブラヴ
 ファルブセールの中ならこれかな。買わんけど

50 デビュートウショウ 14 父ファルブラヴ
 筋肉はこっちの方が良さげだけど後ろの造りが

51 マストビーラヴド 14 父ファルブラヴ
 昔の名前で出ています

52 レースドール 14 父ワークフォース
 期待ほどではなかった。でもいい馬です

53 シーズインクルーデッド 14 父ワークフォース
 悪党調教師にペロペロされまくりそう

54 レトⅡ 14 父ハービンジャー
 ラトーナそっくり!気性が最悪そうなのも含めて

55 デイトユアドリーム 14 父ゴールドアリュール
 ゴルア牝マスター的には太鼓判ですな

56 ジェイズミラクル 14 父クロフネ
 ダートで1勝は出来そう

57 アビ 14 父エンパイアメーカー
 高すぎるけど悪くないんだよ。悩

58 クーデグレイス 14 父ゼンノロブロイ
 馬体だけなら今年のナンバーワン

59 バプティスタ 14 父カンパニー
 おばあちゃん仔ですからね

60 ローザミスティカ 14 父シンボリクリスエス
 最後の最後まで余りますな

61 サルスエラ 14 父タートルボウル
 この母はキャロで人気でしたなあ

62 フィロンルージュ 14 父アイルハヴアナザー
 標準価格となりました。3万なら買えるよね

63 イルーシヴウェーブ 14 父Frankel
 1,2勝で引退してディープを種付け。わかります


【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝4歳 1600万下 美浦在厩 次走未定
 ネオリアリズム 牡4歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 美浦在厩 9/21中山セントライト記念予定
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 栗東在厩 次走未定
 ボーンレジェンド 牝4歳 1000万下 美浦在厩 次走未定
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 栗東在厩 9/19阪神ダート1200m予定
 エクストラペトル 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンF天栄
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 ずい分下の位置になりましたなあ
 インナーブル 牡3歳 南関C1 放牧中 ノーザンF早来


走る馬 Back


関西は4頭候補です。キャロの結果(財布)と票の動向次第で投じます


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ シルク1歳 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next