未分類

☆★☆ シルクホースクラブ1歳募集馬全頭短評 その1 ★☆★ 関東 ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡4歳 2015年9月 阪神競馬場 優勝時
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


本日イントロダクションとヴィッセン2頭優勝してしまいました。一口馬主レガっち厩舎記事です。


馬券でも大儲けになっちゃって、口座管理してる嫁に少々奪われました

イントロダクションは勝ってくれと言わんばかりのスロー展開。
ヴィッセンは問答無用のデムーロ様まくり加速。
これだけツイてると、来週からが怖くてたまりませんね。

ボーンレジェンドは5着でしたが、いつまでダート使う気だと。
中途半端に走っちゃうから困るんですよね、芝の差し馬なのに。

あと3歳牝馬未勝利2頭お疲れさまでした。
どっちもレースが嫌いだったね。こればかりは仕方ない。


さて絶好調レガっちさんに、のるかそるか?
シルク1歳募集全頭。ネットで公開されたPDFを見ての第一印象メモです。

既に動画も公開されカタログも来てるんで、
あ、こりゃダメダメ。お、これは立ち写真より断然良い!
多々発見しております例年通り。悪しからず。

口が悪いのは仕様です。性格はいいんだけど。
あと、詳細はわざわざ書いてません。あえて。
そもそも骨組が大事と思ってるし、競馬向きな気性かどうかの方が更に大切。
(いやパーツもちゃんと語れますよそりゃ。面倒なだけで。長年やってんですから)

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あまり肩肘張らずが吉かもですね。馬も、その他何事も。


1 エレンウィルモット 14 父ディープインパクト
 ダート

2 ブラックエンブレム 14 父ディープインパクト
 いい馬ですよ。また買えないと思うけど

3 スカイディーバ 14 父ステイゴールド
 左後のでっかい骨瘤が気になって他が見えない

4 ディアジーナ 14 父ステイゴールド
 ディアジーナ史上では一番いいけどトモ不足

5 リップスポイズン 14 父ハーツクライ
 形はいいけど皮膚がもろサドラー臭で、あそこがね

6 シルキーラグーン 14 父ハーツクライ
 お弓ちゃんじゃなけりゃなあ(ダート編)

7 バラダセール 14 父ハーツクライ
 同上(芝編)

8 アイルドフランス 14 父マンハッタンカフェ
 マンカフェで胴長くて走ったの見たことない

9 アフリカンピアノ 14 父ルーラーシップ
 こんな子供まで即満にしちゃうのかい?

10 パーフェクトマッチ 14 父ルーラーシップ
 悪くないけど良くも見えない

11 ゴールドティアラ 14 父ダイワメジャー
 メジャーってなんでダート走らんのかね

12 レディドーヴィル 14 父ダイワメジャー
 ごく普通のメジャー牝

13 シルクユニバーサル 14 父ディープブリランテ
 さっぱりわからん

14 カラヴィンカ 14 父ディープブリランテ
 これ悪くないんだけど厩舎(上記)がさ

15 シーズライクリオ 14 父キンシャサノキセキ
 堀厩舎。左後一白。安い。三拍子揃い踏み!

16 サンスプリング 14 父キンシャサノキセキ
 このトモなら二つ勝てるかも。お買い得

17 ルシルク 14 父ヴィクトワールピサ
 冬場の中山ダート1800マニア向け

18 キューティゴールド 14 父ヴィクトワールピサ
 G1馬の妹には全然見えないんだけど

19 アンソロジー 14 父ファルブラヴ
 出たファルブお馴染みの寝繋ぎ

20 ゴールドポイント 14 父ファルブラヴ
 こっちの方がいいけどなぜアヤミーチャン?

21 シャンパンマリー 14 父ワークフォース
 なんでこんなに首短いんですかね

22 ピーチブローフィズ 14 父ハービンジャー
 ビンジャーなのに良く見えると思ったら母父ボリクリ

23 ブロードアピール 14 父ゴールドアリュール
 ブロードピーク(ディープで1勝)によく似てる

24 フォトジェニー 14 父クロフネ
 1勝はできそうかな

25 セントルイスガール 14 父エンパイアメーカー
 みんなもさっとしてますよねエンパイアって

26 チャイナドール 14 父ヴァーミリアン
 惜しい。牡で地方なら買ったのに

27 シャルマンレーヌ 14 父カンパニー
 いいカンパニー。短い首に目を瞑ればお買い得

28 ステイウィズユー 14 父シンボリクリスエス
 買いの要素が見当たらない

29 アンティフォナ 14 父ダノンシャンティ
 毛布かぶってるみたいな皮膚

30 ヒストリックレディ 14 父ローエングリン
 1月生まれでしょ?トモ足りないよなあ

31 ターシャズスター 14 父 Malibu Moon
 もろダートですが。票次第で候補にしようかな



走る馬 Back


動画も見て、この中では出資候補2頭ってとこです。
ではまた明日!関西編で!しーゆー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ シルク1歳 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next