未分類

☆★☆ ネーミングライツでタイトル権買いませんか ★☆★ ヴィッセン ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡4歳 2015年6月 ノーザンファームしがらき
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)

先々週はエクストラペトルの2着が最高。一口馬主レガっち厩舎記事です。

パスピエちゃん見境なくフェス出すぎじゃないの?

エクストラペトルは体重ないのが厳しいです。
調整も攻められない綱渡りだろうし。
難しい状況でよく考えてくれてると思います。
あと一押しの運に次こそ恵まれますよう。

オリンダね。
いやはやまったくレースにならず。
流石にまだ出したくなかったんだと思いますよ、調教師も。
キャロは頭数多すぎる問題が顕在化してきたね。

あと1頭、訳わからんレースしてたのもいましたが。
来週の長距離使うみたいなんで。脚を溜める練習だったと思いましょ。

さて今週は降級後じっくり待った1頭でございます。


7月18日(土)
  中京12レース 3歳上500万下 ダート1800m 16:15発走
       5枠10番 ヴィッセン 57kg 牡4歳 鹿毛 和田竜二


2ヶ月の休み明け。
1000万で好走してた馬だから500万なんて余裕で通過。
と思ってたら、今回そんな面子ばっかりでした。
騎手も揃ってるし。

調整は順調そうでしたけど。どうなんですかねえ。
20キロ太いと思ってるんですが、この馬は毎回。
攻めて鍛えまくるより、まだまだ覚醒を待ってる感。
後々は芝で使いたいのかもですな。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡8歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 札幌在厩 8/16札幌芝2000m予定
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡4歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ボーンレジェンド 牝4歳 500万下 札幌在厩 8/1札幌ダート1000m予定
 イントロダクション 牝4歳 500万下 放牧中 山元TC
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 宇治田原優駿S
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 インナーブル 牡3歳 南関3歳 大井在厩 7/27からの大井予定


走る馬 Back


なぜかサンデー関東40口のラプターセイハート14買いました。思いっきり残ってます(恒例)


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next