未分類

☆★☆ 無事500万下の宝庫になりました ★☆★ トラヴィス・ビーラヴド・バトナージュ ☆彡


トラヴィス
一口持ち馬 「トラヴィス」 牡4歳 2015年5月 新潟競馬場 7着時
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週ファタモルガーナは3着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

アイディアが枯渇したときに方向転換とか言うバンドは多い。どのバンドとは言わんけど

1番人気に応えられなかったファタモルガーナですが。
この馬の過去事情よく知ってる出資者からすると、今回も大満足だけどなあ。
屈腱炎から復帰して重賞で好走し続けてる。
有りがたいと思ってます。オープンで長く走り続けてくれるだけで幸せ。
そうじゃない馬の方がよっぽど多いんだし。
スタンス崩さずこの馬の個性本位を貫いてくれたからこそだと思いますよ、厩舎が。

その他惨敗2頭については今後出来る限り避けたい厩舎なので割愛。

さてクラス編成後、新年みたいなもんですが。
どうにも頼りない3頭からのスタートでございます。
トラヴィスの写真なんて44万億光年ぶりに使った気がする。


6月6日(土)
  阪神3レース 3歳未勝利 ダート1400m 10:55発走
       1枠1番 ビーラヴド 54kg 牝3歳 黒鹿毛 藤岡康太

6月7日(日)
  東京6レース 3歳未勝利 芝2400m 12:55発走
       バトナージュ 51kg 牝3歳 黒鹿毛 木幡初也

  阪神7レース 3歳上500万下 ダート1800m 13:10発走
       トラヴィス 57kg 牡4歳 鹿毛 和田竜二


休み明け2戦目のビーラヴド。
いやいや初ダートの最内枠は厳しいですなあ。
前にドカンと骨瘤ある馬なんで、調整も難しいんでしょうね。
それでも初戦は見所あったし、面子は楽そうなんで
掲示板=優先権確保を期待したいところ。

新潟出走予定が目しょぼしょぼして取り消したバトナージュ。
今回初めて大きく先着した追い切りですけど、相手がひどい成績なんだこれも。
タイム的には全然変わってなさそうだし、「直線バテ」の短評が目に浮かびます。

ふ〇かけ呪縛から遂に逃れたトラヴィス。
とは言っても、降級馬に先着できるとは到底思えないし。
未勝利勝ってきた3歳にも勝てそうにないし。
この馬の適条件てどこなんでしょうね。
ステゴ仔がダメだあ。うちのは前から全部。
今回も超恵まれた展開になることを祈るのみ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン7歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡8歳 1600万下 栗東在厩 6/20阪神芝1200m予定
 レッドライジェル 牡3歳 1000万下 放牧中 ミホ分場
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ヴィッセン 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ボーンレジェンド 牝4歳 500万下 放牧中 阿見TC
 イントロダクション 牝4歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 時間は戻らないもの
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 インナーブル 牡3歳 南関3歳 放牧中 ノーザンF天栄


走る馬 Back


社台サンデー1歳募集全頭斬り今年も需要あります?買うのは地方オーナーズだけど


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ トラヴィス ]   [ ビーラヴド ]   [ バトナージュ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next