未分類

☆★☆ お願いじれったい ★☆★ ファタモルガーナ・ボーンレジェンド・シャルドン ☆彡


ファタモルガーナ
一口持ち馬 「ファタモルガーナ」 セン7歳 2015年4月 ノーザンファームしがらき
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週イントロダクションまた2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

繰り返しますが、ゲスの極み乙女最高。

じれったさの極みイントロダクションは2着繰り返してくれて構いません。引退まで。
1000万では(稼ぐのに)荷が重い気もするし。

ダービーデーですが私の気持ちは既に6月へ向いてます。
青葉賞終了後即です。
なので今週3頭もライブ参戦(馬じゃありません)費用を稼いでくれればオッケー。


5月30日(土)
  京都4レース 3歳未勝利 芝1400m 11:25発走
       3枠6番 シャルドン 51kg 牝3歳 鹿毛 義英真

5月31日(日)
  東京11レース 富嶽賞 4歳上1000万下 ダート1400m 16:25発走
       ボーンレジェンド 55kg 牝4歳 鹿毛 柴山雄一

  東京12レース 目黒記念 GⅡ 芝2500m 17:00発走
       2枠3番 ファタモルガーナ 56kg セン7歳 鹿毛 戸崎圭太


芝はやってみなきゃわからないシャルドン。
しかし我が家には芝でとんでもないビリだったキンカメスのトラウマも。
義くん初体験。穴開けてくるイメージあるので好印象ですよ。今のところ。

休み明けのボーンレジェンドですが、仕上がりは良さげ。
ただねえ、本来、芝の差し馬ですから。相手も揃ってるし今回。
まあ柴山への乗り替わりはプラスでしょう。掲示板くらいなら。

さてエースなのに最終、しかも5時かよのファタモルガーナ。
この面子なら1番人気になりそうだけど、これもじれったく2着、3着になりそうな。
ただバテないことはバテない馬なんで、今回も大崩れはしないでしょう。
黒枠よん番なら府中へ行ったけど、3番なのでパス。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 レッドライジェル 牡3歳 オープン 放牧中 ミホ分場
 アンヴァルト 牡8歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝4歳 500万下 放牧中 山元TC
 トラヴィス 牡4歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 現実逃避行
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 インナーブル 牡3歳 南関3歳 放牧中 ノーザンF天栄


走る馬 Back


(自分用メモ) 来週から500万下の宝庫になるので修正忘れずに


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ファタモルガーナ ]   [ ボーンレジェンド ]   [ シャルドン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next