未分類

☆★☆ 超夢の超翼 ★☆★ ファタモルガーナ・ネオリアリズム・ボーンレジェンド・ラクリモーサ・レッドライジェル・ルーチェスプマンテ ☆彡


ファタモルガーナ
一口持ち馬 「ファタモルガーナ」 セン7歳 2014年12月 中山競馬場 ステイヤーズS 2着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週イントロダクションは4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

由結ちゃんはオリンダ

府中ダート1600m 死に枠にしては健闘したイントロダクション。
牝馬限定なら500万もすぐ勝てると思うんですが。
権利とれちゃったので中京混合戦へと続戦。
レース選択と放牧タイミングが下手だよなあと思うこと多々。

今週は大挙6頭出走で書く前から死にそうです。
某シーカーへの一言以外も読んで頂けますか?


2月21日(土)
  東京2レース 3歳未勝利 ダート2100m 10:40発走
        2枠2番 ルーチェスプマンテ 54kg 牝3歳 黒鹿毛 A.シュタルケ

  東京5レース 3歳未勝利 芝1800m 12:30発走
        7枠13番 レッドライジェル 56kg 牡3歳 鹿毛 北村宏司

  東京9レース 調布特別 4歳上1000万下 芝2000m 14:35発走
        8枠13番 ネオリアリズム 56kg 牡4歳 栗毛 戸崎圭太

  東京11レース ダイヤモンドS GⅢ 芝3400m 15:45発走
        8枠15番 ファタモルガーナ 56kg セン7歳 鹿毛 戸崎圭太

  京都12レース 4歳上1000万下 ダート1200m 16:10発走
        8枠15番 ボーンレジェンド 55kg 牝4歳 鹿毛 C.デムーロ

2月22日(日)
  小倉2レース 4歳上500万下 ダート1700m 10:15発走
        ラクリモーサ 55kg 牝6歳 青鹿毛 丸山元気


土曜は外枠だらけだな。

まずルーチェスプマンテ。
タナパクの呪いから逃れたので掲示板を目指しましょう。
母は母、娘は娘。一緒にしてはいけません。

レッドライジェル。
なぜこの時期に未勝利走ってるのか疑問な血統ですが
それでも勝てない気がします。面子揃いましたし。
掲示板=優先権確保目指しましょう。

ネオリアリズム。
堀厩舎なので長期休養明けでも仕上げは万全でしょう。
問題はレース勘のみ。ここもすんなり突破できれば大物確定ですよね。
でも外枠だし。そうはならない予感が。

ファタモルガーナ。
重賞勝つならここしかないってくらいの好機。
と2年前も思ってたら、大出遅れかました馬です。
調教はファタモル史上最高なんですけどね。
そんなタイミングでやらかすのがファタモルらしいとも思います。

ボーンレジェンド。
何気に結構期待できると思ってます。
さすがに京都へは行かないけど。
この馬、でも芝のスプリンターですよ多分。

ラクリモーサ。
大挙6頭出しですが、この馬が勝つ確率一番高そう。
引退レースになるかもですね。
元気くんが上手に馬群をさばければ有終の美を飾れるかも。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡8歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ヴィッセン 牡4歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 オリエンタルダンス 牝3歳 500万下 栗東在厩 3/7阪神チューリップ賞予定
 ウィズレヴェランス 牡3歳 500万下 美浦在厩 全治1年の診断だそうです
 イントロダクション 牝4歳 500万下 美浦在厩 3/14中京芝かダート1400m予定
 トラヴィス 牡4歳 500万下 放牧中 室田ホーストレーニング
 コメットシーカー 牡5歳 500万下 放牧中 グレートウォールオブです
 ジャスティシア 牝6歳 500万下 放牧中 吉澤WEST 
 ショコラヴェリーヌ 牝6歳 南関A2 小林在厩 次走未定 惨敗で引退決断されそうな匂い
 レッドラウディー 牡4歳 東海B1 名古屋在厩 2/23名古屋1400m予定
 シェキナー 牡4歳 南関C2 大井在厩 2/24大井1600m予定
 インナーブル 牡3歳 南関3歳 大井在厩 2/24大井1200m予定


走る馬 Back Next 走る馬


超1万5千円超考え中なので超稼いできてくれませんかね諸君


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪


~ Comment ~

馬主孝行と言えば良いのか…

ファタモルガーナ君。
またしても2着でしたね…

勝ってさらに上の重賞に挑戦して負ける可能性を増やすのか…

現状で着を拾って馬主孝行するのか悩ましい所ですね
[2015/02/21 17:13]  White_Mane  URL  [ 編集 ]

Re: 馬主孝行と言えば良いのか…

ゲート難を抱えてる馬なんで
使っては放牧、使っては放牧の繰り返しなんですよね。

屈腱炎もやってるし種牡馬への道もない馬ですから
細くでも長く走っていて欲しいなあと。
馬主としての偽らざる思いだったりします。

[2015/02/26 19:26]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next