未分類

☆★☆ 下書き保存は木曜夜 ★☆★ アンヴァルト・ヴィッセン・ボーンレジェンド ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡7歳 2014年11月 京都競馬場 11着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週2頭とも惜しくも2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

先週3頭で3勝とか一度は書いてみたい気もします。

オリエンタルダンスはカフェイン?穴馬の激走で勝利ならず。
中一週の同条件を予定。今年中に勝っとけば来年の選択肢が楽になるのでなんとか。

ファタモルガーナは直線で声出ました。
道中ずっとデスペラードにマークされてましたけど。
敵は1頭と決めた時の典さんは、ベビメタ級の破壊力発揮しますね。
でも残念ですデスペラード。また競走したかったな。いい同期のライバルでした。
次は予想通りのしがらき放牧→ダイヤモンドS。
競走馬は無事が一番(でも同じくらい稼ぎも)でございます。

今週は特別3走。年の瀬お小遣いが欲しいな。
ベビメタ新春キツネ祭り行けることになったし。みんな頼むよ。


12月13日(土)
  阪神9レース 高砂特別 3歳上1000万下 ダート1200m 14:35発走
        3枠4番 ボーンレジェンド 54kg 牝3歳 鹿毛 ビュイック

  阪神10レース 六甲アイランドステークス 3歳上1600万下 芝1400m 15:10発走
        5枠9番 アンヴァルト 57kg 牡7歳 青鹿毛 高倉稜

  中京11レース 浜松特別 3歳上1000万下 ダート1800m 15:35発走
        2枠3番 ヴィッセン 54kg 牡3歳 鹿毛 松山弘平


昇級初戦ボーンレジェンドは短期放牧明け。
逃げられますかね?ビュイックんは向いてそうと思うけど。
わざわざ阪神遠征するのは滞在しとかないとパニくるからです。
そんなわけで大惨敗もありそうな。

アンヴァルトも恒例しがらき短期明け。
騎手はフラガラッハとアンヴァルトに乗せたら天下一品。
展開次第ですかね。あと枠はあまりよろしくないな。
坂とかパワー求められる方が良いんで京都よりは走れると思います。
でも3着がいいとこでしょ。毎回ながら。

ヴィッセンは1週延期してここへ。
ハンデは前走+1キロでも息がぴったり合う松山君なんで好機かも。
中2週で体調次第ですな。でも石坂オジキ馬って普段の鍛錬量が急激に
レースで実を結ぶ傾向ありますし。
相手も2, 3頭かなというとこで勝利期待してますよ。
ただ出遅れそうだなこの枠は。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 安息の地
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関C2 放牧中 セグチRS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


枠を加えてレース展望を前日チョロっと書き換えてアップしとります


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ ヴィッセン ]   [ ボーンレジェンド ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next