未分類

☆★☆ メールもタイトルで悩みがち ★☆★ ファタモルガーナ・オリエンタルダンス ☆彡


ファタモルガーナ
一口持ち馬 「ファタモルガーナ」 セン6歳 2014年10月 東京競馬場 4着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週2頭とも大惨敗。一口馬主レガっち厩舎記事です。

タイトル毎回「ベビメタ漬け継続中」で済まそうと思うことも多々

バトナージュは厩舎力って大切だよなと改めて思いました。まる。
レッドライジェルは着順ほどレースぶり悪くないですよ。馬場と展開のアヤ。
まあ騎手が彼に固定されちゃうと、ずっと心配は心配だけど。

今週はボーンレジェンドが除外されて土曜出走2頭でございます。


12月6日(土)
  阪神1レース 2歳未勝利 ダート1200m 10:05発走
        8枠15番 オリエンタルダンス 54kg 牝2歳 黒鹿毛 浜中俊

  中山11レース GⅡ ステイヤーズステークス 芝3600m 15:25発走
        7枠12番 ファタモルガーナ 56kg セン6歳 鹿毛 戸崎圭太


4ヶ月休養明けのオリエンタルダンス。
調教タイムの出方からすると馬がガラっと変わってます。
2歳馬は変身があるから面白いよね。
岩田騎手の馬が相手ですかね。でもここで勝っちゃいましょう。
馬体もかなり成長してそうで見るのが楽しみな1戦。

屈腱炎1年ブランクから前走叩いて予定通りのファタモルガーナ。
坂路追い切りタイム出ないのは毎度なんで気になさらず。
一昨年はトウカイトリック先輩の巧さにやられて悔しい2着。
昨年は前年3着に抑えたデスペラードに勝たれてまた悔しい思い。
迎えた待望の舞台ですが、今回もデスペラードが相手なら勝負できるはず。
騎手の腕は一昨年当時の人より超アップしてますし。
ただクリールカイザーとホッコーブレーヴもいるからなあ。
ゲート難も相変わらず抱えてて久々の長丁場。
脚元の心配もあるし、何よりも無事完走を祈ってます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 栗東在厩 12/13阪神芝1400m予定
 ヴィッセン 牡3歳 1000万下 栗東在厩 12/13中京ダート1800m予定
 ボーンレジェンド 牝3歳 1000万下 美浦在厩 12/13阪神ダート1200m予定
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 定住の場
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関C2 放牧中 セグチRS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


ステイヤーズS勝てたらベビメタファンクラブ入っちゃおうかな


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ファタモルガーナ ]   [ オリエンタルダンス ] 


~ Comment ~

惜しかったですね

最後はデスペラードに交わされちゃましたが、
惜しい2着でしたね。
[2014/12/06 15:37]  White _Mane  URL  [ 編集 ]

Re: 惜しかったですね

あそこまでいったら勝ちたかったですねえ。
今回はマークされ続けた分だけ負けた感じでしたね。
[2014/12/06 20:25]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next