未分類

☆★☆ 紅に染まったこのオレを ★☆★ レッドライジェル ☆彡


レッドライジェル
一口持ち馬 「レッドライジェル」 牡2歳 2013年11月 ノーザンファーム空港 1歳時
(写真は東京サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週5戦2勝2着1回と絶好調。一口馬主レガっち厩舎記事です。

「くれない」と読めるオッサン世代に優しいブログDEATH!!

(持ち分の関係上)期待してたイントロダクション・アンヴァルトが惨敗。
ボーンレジェンド・ヴィッセンが優勝。ラクリモーサも2着健闘。
俄然強気モードです。勝ったの(賞金安っい)500万下だけど。

走ってくんないと困る、高額ディープ牡1頭デビューな今週でございます。


11月9日(日)
  東京5レース 2歳新馬 芝1800m 12:20発走
        4枠4番 レッドライジェル 55kg 牡2歳 鹿毛 北村宏司


調教タイム出てませんけど、藤沢厩舎恒例だし。
まあそりゃ1番人気になりますよね。
早熟気味血統なんでもっと早くデビューして欲しかったとこですが。
重馬場はダメだと思いますけど、明日はそんなに悪化しないかな。

レッドではまだ1勝できてないんですよ。
先週のスピルバーグみたくカッコイイ競馬(別名外回し伝統芸)しなくていいんで
無難に勝っていただきたいのですが。

それよりなにより4月から写真更新されてない馬体が気になってます。
どうも成長力に欠けてる嫌いが。なので比較できるよう1年前の写真載せました。
とにかく今は、馬よりベビメタちゃんロンドン公演の方が気になってるのはオフレコで。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ボーンレジェンド 牝3歳 1000万下 放牧中 セグチRS茨城
 ヴィッセン 牡3歳 1000万下 栗東在厩 11/23東京ダート2100m予定
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 当厩舎内地位も降下中
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 11/16福島ダート1700m予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関C2 大井在厩 11/11大井1600m予定


走る馬 Back Next 走る馬


1000万下が増えると急激に優良厩舎に見えてきますね(気のせい


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ レッドライジェル ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next