未分類

☆★☆ テヌキ、ダメ、ゼッタイ ★☆★ アンヴァルト・イントロダクション・ボーンレジェンド・ヴィッセン・ラクリモーサ ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡7歳 2014年9月 阪神競馬場 4着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)

先々週ファタモルガーナ健闘4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

5頭も馬名書くならタイトルなんて要りませんよねえ

1年以上休養明け復帰戦としては最高のレース。ファタモルガーナ。
しがらきでリフレッシュしてステイヤーズS目標。順調に既定路線ですね。

先週は1泊北海道に牧場見学いきまして。
いやあレーヴディマン13の顔。
萌えという言葉しか思いつかぬほど可愛かったですね。
今月のクラブ更新写真ではその可憐さ分からないのが残念。

5頭もだと出走情報書くのだけでくたびれる。とっとといきましょう。


11月1日(土)
  福島7レース 3歳上500万下 ダート1150m 13:10発走
        7枠13番 ボーンレジェンド 54kg 牝3歳 鹿毛 柴山雄一

  東京12レース 3歳上500万下 芝1400m 16:20発走
        5枠10番 イントロダクション 54kg 牝3歳 栗毛 C・ルメール


11月2日(日)
  福島3レース 3歳上500万下 ダート1700m 10:40発走
        ラクリモーサ 55kg 牝5歳 青鹿毛 勝浦正樹

  京都7レース 3歳上500万下 ダート1900m 13:10発走
        ヴィッセン 55kg 牡3歳 鹿毛 松山弘平

  京都10レース 長岡京ステークス 3歳上1600万下 芝1400m 14:50発走
        アンヴァルト 57kg 牡7歳 青鹿毛 藤岡康太


500万下だらけなのは当厩舎の仕様です。

ボーンレジェンドは短期リフレッシュ後、昇級戦。
前走と同じ走りが続けて出来るような優等生なら、ここまで未勝利だったはずがない。
人気なら切って吉だと思います。

イントロダクションは中2週。
詰めの甘さをルメールマジックで補えるか。
ここは面子強いですよね500万の割に。また掲示板確保できれば。

ラクリモーサは不可解な特別参戦後の牝馬限定中1週。
しかも今週は面子揃っちゃったし。んー1戦無駄にした感半端ない。

ヴィッセンは出走間隔空けるため短期放牧後の1戦。
調教も良くなってる感ありますよ。ただやっぱり相手が強いかな。
どこまでやれるか今回が試金石。

孝行息子アンヴァルトも短期リフレッシュ明け。
天皇賞の裏なので稜くんから康太へスイッチ。
問題は馬場。雨なら一円も要りませんよ。滑って競馬にならないんで。
良馬場で引っ掛からないこと条件に、掲示板にまた載れる力はありますよ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーコメント
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 もう永遠に勝てない気がしてきた


走る馬 Back Next 走る馬


トラヴィスが来月戻って主要内に入りそうですよね


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next