未分類

☆★☆ 娘を新宿紀伊国屋には行かせない ★☆★ イントロダクション ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝3歳 2014年10月 美浦トレーニングセンター
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週ボーンレジェンドで久々勝利。一口馬主レガっち厩舎記事です。

アイドルが既婚でもいいと思うんですよね。お布団が配偶者とか

実はダートの逃げ馬だったのねボーンレジェンド。
いやタイムも素晴らしくて、俄然応援する気が出てきました。
短期放牧出て次を検討するそうです。
でもまた適性無視なレース使ってきそうだよなあ。

今週は3歳エース(金銭上)復帰戦でございますが
台風どうなりますかね(11日に書いてますこれ)


10月13日(月)
  東京12レース 3歳上500万下 芝1600m 16:25発走
        5枠10番 イントロダクション 53kg 牝3歳 栗毛 三浦皇成


2ヶ月半ぶりですが、休養で体成長したんですかね?
社台のホームページで馬体重まったく触れられないのがイヤな予感。
上位争い5頭ほどの1頭でしょうけど、そのまま5着で終わりそうな気も。
田辺で予定してたのが、なぜかみうみうへチェンジしてるし。

ま、そうはいってもですよ。社台40口で外すと大変懐痛くなるもんですが、
彼女はデビュー後全9戦で掲示板確保(=賞金獲得)。偉い娘でございます。
勝ち味の遅さも一口的には結構好都合だったり。
既に馬代回収済。今後も地道に(ダメダメ連中の分も)稼いで頂ければ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 栗東在厩 10/19東京アイルランドT予定
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ボーンレジェンド 牝3歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 いつも通り猫とじゃれてます
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 10/18福島ダート1700m予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 吉澤WEST
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 次走未定


走る馬 Back Next 走る馬


最下級500万下の宝庫とお呼びくだされ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next