未分類

☆★☆ シルクホースクラブ1歳募集馬全頭短評 その1 ★☆★ 関東 ☆彡


レーヴディマンの13
一口持ち馬 「レーヴディマンの13」 1歳募集時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)



日曜アンヴァルトは健闘4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

アイドルも馬も顔が命(エビ中はりななん以外特例)

準オープン掲示板連続小銭稼ぎは、一口馬主孝行の極み。
レース後は早速いつものしがらき放牧コース、アンヴァルト。
次どうなりますかね?雨降らない日ならいつでもどこでもいいです。

写真はキャロット一次で唯一確保できたディープインパクト娘。
シンハリーズ、アドマイヤサンデーと悩んだんですけどね、最優先。
ツアー現地の印象で決めようと思ってたら、急遽ツアー参加できなくなり。
結局、顔で決めました。一番かわいかった。

ちなみにアンヴァルトも現地で見てません。決め手は可愛かった坊ちゃん顔。

さてどうでもいい話題は置いといて、最終選考シルクですね。
皆様検討進みました?
私は1次申込2頭は既に決めてるんですけど、問答無用の札束戦ですからね。
2年前、つまりヴィッセンからの会員なんで過去実績3年制だと、まだ不利。
去年は結局欲しい牡馬全然とれず、牝を買い漁ったんですよ。実績積みに。

今年もツアー後の票の動きまで眺めつつ、最終票を投じるつもり。
なお今回の短評はいつもの「写真だけファーストインプレッション」じゃなく。
動画DVDもちゃんと?見た後の印象です。まあ結果、大して変わらんかもですけど。
しがないおじさんの酔いどれ戯れ言、そんな気持ちでお楽しみください。

あ。あとは、結局私がどれにいくか予想してみたり?
それなりにカモフラージュは入れました。ふふふ、大人なんてみんな汚い生物さ。


1 コケレール13 父ディープインパクト
 パス

2 シルキーラグーン13 父ディープインパクト
 パス2

3 ナイキフェイバー13 父ディープインパクト
 最高!素晴らしい!! 引き手ちゃんが

4 メジロプレスト13 父ハービンジャー
 後ろはいいんだけど。右前内向もイヤ

5 パーフェクトマッチ13 父ハービンジャー
 上とほぼ同じ

6 レースドール13 父ハービンジャー
 立ち繋ぎの弓なんて怖すぎて 

7 ブラックエンブレム13 父ダイワメジャー
 みなさまこぞってお買いあげください

8 ルシルク13 父ダイワメジャー
 もう繁殖準備の断毛ですか?

9 カリ13 父キングカメハメハ
 仮契約即解除

10 ジェイズミラクル13 父キングカメハメハ
 みんなでじっくり様子見しましょー

11 ボシンシェ13 父ネオユニヴァース
 ダートで小銭稼げそう

12 シーズライクリオ13 父ステイゴールド
 これも後ろはいいけど前が。繋ぎも硬そう

13 カラヴィンカ13 父マンハッタンカフェ
 うーん

14 プリティカリーナ13 父マンハッタンカフェ
 一番の博打馬。首さし太すぎじゃないかなあ

15 タバスコキャロル13 父ゴールドアリュール
 ゴルアなのにしなやかに動きます。厩舎含めて面白いよ

16 タイキロザリオ13 父ゴールドアリュール
 いくらなんでもこれを募集はないよなあ

17 レツィーナ13 父ゼンノロブロイ
 こういうロブロイは過去もよく見た気がします  

18 ムガール13 父ゼンノロブロイ
 こっちは面白い。前行ってパワーで押し切れれば

19 アイリッシュカーリ13 父キンシャサノキセキ
 キンシャサの前はどうしてこうなっちゃうんでしょ

20 ゲルニカ13 父キンシャサノキセキ
 こっちはいい。厩舎でも明らか

21 カールファターレ13 父クロフネ
 ないなあ

22 モエレオープンヒメ13 父エンパイアメーカー
 母父サンデーだからか緩く見えるのがちょっと不安 

24 ソーマサイト13 父ダノンシャンティ
 スクリーンヒーロー産駒みたいと思ったら母父グラス

25 トゥルーゴールド13 父カンパニー
 もうこの厩舎に悩まされて髪減らしたくないのです

26 ストーリーテリング13 父サウスヴィグラス
 この厩舎がちゃんと仕上げられるかがとても不安

101 ダンスノワール13 父ハービンジャー
 うちの姉オリエンタルダンスと同じくちょこまか歩いてました

102 カムホームウィズミー13 父ヴィクトワールピサ
 大穴。今まで見た社台系ピサの中では一番。
 なのでこの厩舎がノーザンに試されてるんですね



走る馬 Back Next 走る馬


関西編はまた明日!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next