未分類

☆★☆ ×○×× ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡7歳 2014年8月 新潟競馬場3着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


久々の更新になりやす。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ショコラが韓国でボロ負けしたり、ヴィッセンがレースにならなかったり。
シェキナー、インナーブルのアズサユミ兄弟が相変わらず気性難全開だったり。
そんなんでサボってたわけではないんですよ。

プライベートで諸事情多々ありまして。
年1回の楽しみキャロツアー&ナカノファーム訪問も急遽キャンセル。
色々ドタバタしてたんですよ。
ようやく落ち着いてきたところです。

キャロット募集の当落はタイトル通りで。
最優先(バツイチ)確保のレーヴディマン13(顔くそかわいい)以外は全滅。
ぐおおおシルクに注ぎ込んでやるー!!
と一瞬思ったものの、足元やばそうな馬多いですよね今年。
欲しいと思うのも1頭しかいないし、まあのんびり様子見かなと。
また即戦力外国産も散々加えてくるでしょうし。
うちのウィズレヴェランスみたく頓挫するのも含めて。

今週はネオリアリズムが直前回避でさびしくなりました。
小銭稼ぎの労働者おじさん(顔はかわいい)1頭のみ出走です。


9月21日(日)
  阪神10レース 仲秋ステークス 3歳上1600万下 芝1400m 15:00発走
        6枠7番 アンヴァルト 55kg 牡7歳 青鹿毛 高倉稜


前走新潟千直は内枠がアダで3着。
ちなみに去年もこのレース出てて4着です。
阪神の芝だと馬場が渋らない限り、距離を問わずちゃんと走れます。
千直以外なら坂ある方がいいんですよね。さすが馬力型坂路大将。
ベストパートナーの稜くんに戻りましたし。
今回も小銭稼いできてくれれば。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 栗東在厩 10/19東京アイルランドT予定
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 美浦在厩 次走未定
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 10/13東京芝1600m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 10月福島戦で復帰予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 放牧中 セグチRS千葉
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 次走未定


走る馬 Back Next 走る馬


10月に改めて門別&安平関係いってこようかなあ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next