未分類

『携帯』 - 帝王賞・大井競馬☆彡


大井競馬場
うまたせ~♪ (・∀・)ノ

。。。って昨晩の話ですけども。
仕事をサボっ、早めに切り上げて行ってまいりました。帝王賞
近いんですよ。会社から。 大井競馬場

大井競馬場 わくわく(^-^)/


アロンダイト お目当ての彼(*^_^*)


帝王賞 もえもえです♪


帝王賞  頑張れ!アロンダイト


帝王賞 結果はともかく。。。


大井競馬場 ほら、まだ次もあるさ☆彡



アロンダイト
不得意な右回り。初ナイター。歴戦猛者とのキャリア差。。。
四着でも、勝ちを狙ってよく頑張ってくれました。G1馬三頭以外には負けなかったし。
これからも応援し続けるから d(^-^)ネッ!


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 競馬 ]   [ 帝王賞 ]   [ 大井競馬場 ]   [ アロンダイト ] 


~ Comment ~

こちらにも

応援なさっておられるのですね。

夜も素敵でしょうね。
[2009/12/18 05:15]  kokoro  URL  [ 編集 ]

Re: kokoroちゃま☆

馬キチなんですよ~v-411
[2010/01/27 11:40]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next