未分類

☆★☆ カリ契約のシンデレラー ★☆★ ヴィッセン ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡3歳 2014年4月 阪神競馬場優勝時
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


先週トラヴィスは惨敗16着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

コントロール利かなかったので歯の矯正するとか。今更すぎ。
てか吉澤まかせすぎ。帰厩後ちょちょいと坂路で追って即レース。
いくらなんでも馬房回転主義すぎ。それが今年の悪循環。
多分ね、いい人で断れないんですよね。預託の依頼を。
まあいいや、もう運命共同体みたいな厩舎ですから。
地方出戻りで別厩舎に入るのも、逆に良い結果となるかもだし。

さて今週は台風到来ということで、明日小倉競馬やりますかね?


8月9日(土)
  小倉8レース 3歳上500万下 ダート1700m 13:55発走
        2枠3番 ヴィッセン 51kg 牡3歳 鹿毛 松若風馬


馬房よりも馬優先主義な最高厩舎。
中京目標で帰厩させても馬の調子を見てしっかり乗り込み2週スライド。
馬房回転スケジュール予定通りに出走させるだけの厩舎とは大違い。

未勝利勝ち後4ヶ月ぶりの昇級初戦で相手もそこそこ揃ってます。
そもそも叩かれ良化型だし今回は厳しいと思うけど
勝負の手も緩めず新人ホープ起用で減量効果までも狙う。
これぞ一流、プロの仕事だなと思いますね。伊達に強面じゃない。
ひょっとするとと思わせてくれる。
一口で一番大切じゃないかな。顧客満足という意味で。

この厩舎ならこの馬の持てる能力、いつか最大限まで引き出してくれる。
そう育ててくれる。絶対の信頼を持ってます。
だからもう一戦一戦の結果もあまり気にならないのが正直な気持ちです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 8/31韓国遠征?
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 8月末の大井開催予定


走る馬 Back Next 走る馬


タイトルはわかる人にはわかるってことで。キング of カメ天国と呼んでください。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next