未分類

☆★☆ 短→ ★☆★ トラヴィス ☆彡


トラヴィス
一口持ち馬 「トラヴィス」 牡3歳 2014年7月 吉澤ステーブルWEST
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


先週大量5頭出しもオリエンタルダンスとラクリモーサの2着が最高。一口馬主レガっち厩舎記事です。

今年もエビ中音頭で始まったそうですよファミえん

勝てなかったし先週の回顧はさらっと。
オリエンタルダンス次小倉ダート1000で勝ちましょう。
ラクリモーサはよく頑張りました。おやすみなさい。
ボーンレジェンドはゲート再試験までくらいました。ボーンジエンドの予感。
イントロダクション大外が仇になりましたね。おやすみなさい。
シェキナー頭痛い。マチカネアズサユミ気性難地獄。

一番がっかりはボーンレジェンドだなあ。
このレベルの馬を勝ち上がらせられんって失格もんだと思うぞ。

今週は静かに1頭のみ。そろそろお尻に火が点いてますよ。


8月3日(日)
  小倉4レース 3歳未勝利 芝2000m 11:30発走
        8枠17番 トラヴィス 56kg 牡3歳 鹿毛 藤懸貴志


ソエ放牧後、中間の調整過程は馬が変わったように見えます。
(厩舎じゃなくて吉澤ステーブルのおかげで)
小倉の大外は不利ですよね。出遅れるから関係ないとはいえ。
どうなんでしょう。また10番人気くらいで直線だけ伸びて掲示板。
そのへんが現実的な線かなあと。
未勝利を勝つ脚力はあると思うんですよ。馬体見てても。
ただ気性と騎手がアテになりませんからね。
なんとか次への優先権を確保して貰いたいとこです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 栗東在厩 8/9小倉ダート1700m予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 8/31韓国遠征?
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 8月末の大井開催予定


走る馬 Back Next 走る馬


バトナージュがさ。フェートデュヴァンの12ね。大化けするかもですよ奥さん


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ トラヴィス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next