未分類

☆★☆ 長→ ★☆★ イントロダクション・オリエンタルダンス・ボーンレジェンド・ラクリモーサ・シェキナー ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝3歳 2014年6月 東京競馬場2着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)



ショコラヴェリーヌ習志野きらっとスプリント惜しくも2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

金曜日は週に一度のお楽しみエビ充の日ですねーMX

現地ゴール前さすがに声出ましたショコラヴェリーヌ。
当日の船橋は泥も跳ね上がる極悪パワー馬場。
夏負け気味ながら最後までよく頑張ってくれました。頭下がります。
(下がらない某インナーなんちゃらって馬には頭痛いですが)

今週は中央4頭出しすべて牝馬。まさに夏競馬って感じですねえ。


7月26日(土)
  中京1レース 2歳未勝利 ダート1200m 10:00発走
        5枠9番 オリエンタルダンス 54kg 牝2歳 黒鹿毛 浜中俊

  福島8レース 3歳上500万下 ダート1700m 14:00発走
        8枠15番 ラクリモーサ 55kg 牝5歳 青鹿毛 戸崎圭太

7月27日(日)
  札幌4レース 3歳未勝利 芝1200m 11:20発走
        ボーンレジェンド 54kg 牝3歳 鹿毛 荻野琢真

  福島9レース 栗子特別 3歳上500万下 芝1800m 14:35発走
        イントロダクション 52kg 牝3歳 栗毛 横山典弘

  大井4レース ゆうがお特別 3歳 ダート1700m 18:15発走
        1枠1番 シェキナー 56kg 牡3歳 鹿毛 今野忠成


大挙5頭なんでリンクやなんや間違ってるかも。間違ってたら黙って直します。
しかし騎手が豪華。零細弱小厩舎とは思えない。某1頭を除いて。

オリエンタルダンスは短期放牧明け。デビュー戦と違ってちゃんと調教してます。
なのでちゃんと走るんじゃないかな。走ってくれ。
ダート替わりは元々ダート鬼と思って出資したので大歓迎でごわす。

ラクリモーサは大外が厳しいですね。脚の使いどこが難しいタイプなんで。
この向かない条件ダート1700では掲示板くらいの実力だけど
騎手の腕でなんとか3着お願いします。

去年早々の新馬戦でイスラボニータを抑え1番人気だったボーンレジェンド。
出遅れるはゲートぶっ壊すは迷走続けてついに崖っぷち。
中間はゲート再審査も受け、少しでも落ち着き求めて滞在札幌へ。
そして勝負の!!・・・おぎの。
いや腕はいいと思ってますよ。でもなあ。なぜこの今?
過去は行き当たりばったりとしか思えなかった調教過程。
今回は色々考えて真剣に取り組んでる感見えます。ようやく。
その苦労でボーンちゃんが機嫌よくなってるといいね。

今週最大の勝負がかりイントロダクション。
減った馬体が少しでも戻ってれば。
あんど天才典ちゃんがうまく2ハロンごまかしてくれれば。
いくらなんでもこのメンツで負けないだろ?という立場ではあります。
お母さん地味だけどG1馬なんすよ。知ってました?

弟インナーブルと同じく真面目にレースしないことで有名なシェキナー。
この馬もしかするともの凄く強いかもしれないんですよね。
今回はメンバーも揃いました。闘争本能に火が点くかどうか。
私が一番好きな今野騎手は今回も文句なく乗ってくれると思います。
結果は彼シェキナー自身のやる気次第。

ふう5頭書くのは疲れる。もう少し出走平準化してくれんかのう。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 栗東在厩 8月小倉ダート1700m予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 次走未定


走る馬 Back Next 走る馬


東サラ。キャロット。シルク。今年は1頭ずつに絞ろうかなあなどと今は思う


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ]   [ ラクリモーサ ]   [ オリエンタルダンス ]   [ ボーンレジェンド ]   [ シェキナー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next