未分類

☆★☆ 習志野って読めますか? ★☆★ ショコラヴェリーヌ ☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共有持ち馬 「ショコラヴェリーヌ」 牝5歳 2014年6月 川崎競馬場2着時
(写真は社台グループオーナーズより掲載許可頂いております)


先々週アンヴァルト惨敗14着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

関東以外の方は津田沼市だと思ってますよね

先々週アンヴァルトはちぐはぐなレースで。
案の定しがらきへ放牧でアイビスサマーダッシュ出走なし。
なんだかなあ。

ラクリモーサは不得手なダートもなんとか頑張って優先権。
でも次も同条件を使って着順落として放牧でしょう。
なんだかなあ。

冴えない状況なんで社台サンデー・グリーンの出資をパス。
シルクで気になる2歳1頭(グリアリンね)いましたけど、これもパス。
東サラ・キャロット・シルクの1歳に泣く泣く集中ですよ。
休んでばかりいる某7000万の馬(しかも〇/400口)もいて
財政じわじわと・・・

神様仏様エース女神様、可哀想な馬主に愛のご支援を。


7月21日(月祝)
  船橋11レース 習志野きらっとスプリント SⅢ 地方交流 ダート1000m 17:20発走
        2枠2番 ショコラヴェリーヌ 54kg 牝5歳 栗毛 真島大輔


前走トライアル川崎スパーキングスプリント2着から予定通りの出走。
動画でも見てみます?


ユーリカは速いです。持ったままレコードですから。
今回も2番枠なんでユーリカの後ろにつけてゴール前で差す形が理想。
ただ今回はさすがにメンバーも強力。外枠からも前へ行く馬多そう。

相変わらず「夏に弱い」と陣営から言われ続けてますが
なぜかその夏の方が成績の良いショコラちゃん。
夏バテで気負い抜けるのが結果いいんでしょうね。

真島騎手は暴走続けた3歳時から根気よくショコラに接して
競馬を教え続けてくれました。
苦労し続けてきた人馬一体の走り。完成となれば、勝つ力はある。

素質だけの2歳、暗黒の3歳、復活の4歳。
1/20とはいえ、地方馬主生活の悲喜こもごも全てを教えてくれた宝物。
結果はともかく勝ちにゆく競馬を望んでいます。着拾いは不要。
大輔くんと全力を出し切っておいで、ショコラ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 7/27福島芝1800m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 栗東在厩 7/27中京ダート1800m予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 7/26福島ダート1700m予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 7/27大井1700m予定


走る馬 Back Next 走る馬


来週やたら出そうなんだけど、そんな時に限って仕事忙しいんだよねえ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ショコラヴェリーヌ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next