未分類

☆★☆ 大人はわかってくれない ★☆★ アンヴァルト・ラクリモーサ ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬 「アンヴァルト」 牡7歳 2014年6月 阪神競馬場3着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週イントロダクション惜しくも2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

頑張ってるとチュウしたくなりますよねーいい歌だなあエビ中

チュウしたい筆頭イントロダクションは文句無し完璧な騎乗でした。
悔しいけど重馬場で馬格パワー差の分捕えきれず。
次は福島1800に挑戦予定。さすが名騎手、よくわかってる大人の進言。
目先の1勝に囚われず将来の幅を広げてくれそうです。

わかってくれなくて大変な子供はインナーブルでした。
門別フレッシュチャレンジでデビュー戦を6着(8頭立て)惨敗。
砂かぶって嫌々アタマ上げるわ騎手の言うこと聞かないわレースにならず。
先行き甚だ不安。
(でも馬体は素晴らしくなってました。今後気性の成長があれば・・・)

中央は今週から夏競馬、さっそく福島で2頭出走。幸先よいスタートなるか?


7月5日(土)
  福島11レース テレビユー福島賞 3歳上1600万下 芝1200m 15:45発走
        8枠15番 アンヴァルト 57kg 牡7歳 青鹿毛 嶋田純次

7月6日(日)
  福島8レース 3歳上500万下 ダート1700m 14:00発走
        ラクリモーサ 55kg 牝5歳 青鹿毛 大野拓弥


雨ならダメですよアンヴァルト。
蹄の形なんだろなと思います。滑って前進まないんだよね。
今回はオープン降級2頭に次ぐ3番手評価かもしれませんが
雨なら馬券まったく要らないはず。そんくらい極端です。
嶋田くんの手綱さばきは楽しみなんだけどね。
先週のタムロスカイもあわやだったでしょ?巧いんですよ本当に。

3ヶ月休養明けラクリモーサ。
某大人がわかってくれないのでまた不向きなダート。
優先権とれるかどうかは天才大野騎手のコース取り次第。
まあ無理だと思います。雨で脚抜き良い馬場になることだけ期待。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 7/27福島1800m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 栗東在厩 次走未定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 7/21習志野きらっとスプリント予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 7/11大井1600m予定


走る馬 Back Next 走る馬


ショコラが走るまでサンデー関東のあの仔、残ってくれますようにー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ アンヴァルト ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next