未分類

☆★☆ 夢はすき家の特うな牛 ★☆★ アンヴァルト ☆彡


アンヴァルト
一口持ち馬「アンヴァルト」 牡7歳 2014年5月 新潟競馬場 5着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週オリエンタルダンスは惨敗8着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

馬のエサ代捻出するため牛丼並盛でいつも我慢してるんですよ

オリエンタルダンスはレースになってませんでしたね。
陣営しきりに「ダート、ダート」言ってますけど
あの馬体で本当にダート?パドックでは1頭抜けていい素材だったのに?
単なる調教不足(飼い食い落ちで馬体維持が精一杯)の言い訳としか思えないんだけど。
次は中京ダートへ向かうそうなんでお手並み拝見。厩舎の。

故障長期戦線離脱に掲示板外着順多いと財政一気に苦しくなるんですよね。
まあやたら出資してるのが馬鹿なだけですが。
そんな厳しいご時世なんで今年は社台サンデーの出資をパスすることにしました。

財布の面だけじゃなくて、
安価な候補馬にショコラヴェリーヌやイントロダクションほど自信持てないのも一因。
ルーティン化でドツボにはまる前に、思い切った回避も時に大切。

とか言いつつ、走られちゃいそうだなあアレ。未練たらたらだなあアレ。
今週彼が万一勝ったりしたら考え直しちゃいそうだなあ、の1頭明日出走です。


6月21日(土)
  阪神10レース 水無月ステークス 3歳上1600万下 芝1200m 15:00発走
        8枠16番 アンヴァルト 57kg 牡7歳 黒鹿毛 高倉稜


去年と同じ新潟直千からのローテ。
ちなみに去年は5着→6着。今年も新潟5着なので6着くさい。枠も去年と同じ大外だし。
しかも雨馬場ですよね苦手の。あんどOPからの降級で強そうなのが3頭。
うまくはまって掲示板。また新潟直千に出るまで小銭を稼いで戴ければ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 6/28東京芝1400m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 7/6福島ダート1700m予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 7/21習志野きらっとスプリント予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 6/27大井1400mか1600m予定


走る馬 Back Next 走る馬


2歳デビュー2頭目決定。やはり「5本脚の大物」ことインナーブル。門別7/2です。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next