未分類

☆★☆ 画像検索で困る馬名ってありますよね ★☆★ オリエンタルダンス ☆彡


オリエンタルダンス
一口持ち馬「オリエンタルダンス」 牝2歳 2014年4月 ノーザンファーム空港
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


前回は社台サンデー地方関係全34頭をほにゃらら。一口馬主レガっち厩舎記事です。

最近ネット徘徊中、見たくもないオバサンのベリーダンス画像にやたら出くわすのが悩み

社台サンデー1歳いかがですか?皆さんお悩み中ですよね。
私のような貧乏弱小会員は意外と簡単に絞れたりします。
高額ディープや良血は予算でアウト。そもそもよく見ませんし。
長年の経験で色んな厩舎も渡り歩いたんでズバっと切れるとこも多いし。
謹んで皆様の幸運お祈り申し上げます。(それより私自身のだけど)

昨夜はショコラヴェリーヌ応援で川崎スパーキングスプリント現地へ。
ショコラオーナーズの皆様とも楽しい一時を過ごさせて頂きました。
改めて御礼申し上げます。
次こそ勝ちましょうね。もう敵は1頭のみ。スプリント戦への慣れで逆転です。

今週末は出走なしだったはずが、なぜか2歳デビュー初陣を迎えました。
どうなることやら。


6月15日(日)
  阪神5レース 2歳新馬 芝1200m 12:20発走
        オリエンタルダンス 51kg 牝2歳 黒鹿毛 岩崎翼


シルクの追い込み販促コメントがやたら景気よかった馬ですが。
減量騎手で1週前倒し短距離戦とか出資者感情を逆なでするデビュー戦です。

とは言っても、募集開始時から私は申し込んでましたので。
そんな2歳デビュー戦ごときで動じるようなもんでもなく。

簡単に言うとゲート練習で飼い食いが落ちすぎたんですよね。
で、放牧しようか迷ってたが、回復を見込んでとどめてしまった。
しかし思うように飼い食いが戻らない。
えーい、早い時計1本だけどガレないうちに使っちゃえ。相手もまだ弱そうだし。
ってのが正直なとこだと思います。

が、キャロのスニッツェル産駒レオパルディナが調教やたら速かったのが誤算。
この馬は募集時、私も出資考えた1頭ですけど、曲飛がどうにも気になってパス。
今のところごめんなさいするしかないですし、これに負けたら諦めつきます。

ちなみに2年目の岩崎くんは私もよく知らなくてレースとか色々調べました。
なんと上手に乗るではないですか。将来スターになるかもしれぬ騎手。
ロートルに変に乗られるより、いい練習に使って貰えた方が私は嬉しいですよ。

今年の2歳は「走らない」と言われてるキンカメ牝に賭けたんです。
賭けが成功するか失敗するか。そんなの女神のみぞ知るってことで。
まずは一の矢デビュー戦、のんびり見守りたいと思います。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 栗東在厩 6/21阪神芝1200m予定
 ネオリアリズム 牡3歳 1000万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 6/28東京芝1400m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 7/21習志野きらっとスプリント予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 6月22日からの大井開催予定


走る馬 Back Next 走る馬


次の2歳デビューは「5本脚の大物」ことインナーブルかな。門別です。



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ オリエンタルダンス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next