未分類

☆★☆ 夏フェスチケット代欲しいでゲスその2 ★☆★ イントロダクション・コメットシーカー ☆彡


コメットシーカー
一口持ち馬 「コメットシーカー」 牡4歳 2014年3月 ノーザンファーム空港
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先々週ネオリアリズム優勝。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ゲスの極み乙女。しか見たくないのにひたちなかと山中湖両方当たっちゃったんですよ

あらこんなに強かったのねのネオリアリズム。
一口お仲間さんとも楽しいひと時となりまして
その節は皆様ありがとうございました。
レース後は美浦近郊に放牧され堀先生様子見でございましたが
どうも福島は回避して夏はお休みとなりそう。
今まで根気よく接してくださいましたからね。十分でございます。

問題児トラヴィスも最後は脚伸ばして4着。
優先権ゲットして一安心と思ったらソエで放牧。
大丈夫なんでしょうか?ただでさえ未勝利馬多い厩舎なのに今年。
戻ってくる馬房がなかなか空かないとかいかにもありそう。

今週は競馬のお祭りダービーですが相変わらず当厩舎には何の関係もございません。
猫との写真が競馬場よりよく似合う高額な彼と
安いのによく頑張ってくれてる健気な彼女の2頭出しでございます。


6月1日(日)
  東京6レース 3歳500万下 芝1600m 13:05発走
        3枠5番 イントロダクション 54kg 牝3歳 栗毛 横山典弘

  京都8レース 4歳上500万下 芝1800m 13:55発走
        1枠1番 コメットシーカー 57kg 牡4歳 鹿毛 藤岡佑介


2ヶ月半リフレッシュ明けのイントロダクション。
調教は明らかに良くなってきてますけど
なんで重賞3着馬がダービーじゃなくこのレースに出てんだ?
と思ったら、うちのも一応重賞5着馬でした。
クラリティシチーにはかなわないとしても他とはいい勝負できるんじゃないですかね。
内枠だし典ちゃんだし、今までの宏司とは違う面を引き出してくれる期待もあるし。
5,6番人気でしょうし馬券的には買って面白い存在ですよね。

同じく重賞5着馬コメットシーカー。
骨折明け8ヶ月ぶりのレース。
また1枠1番ですね。見てみます?過去の栄光。



2着馬もこないだ500万勝ってましたしね。
ディープの庭こと京都芝1800だしあっさりあってもおかしくない・・・
と思ったら、ディープ5頭も出てますね。
また過剰人気するでしょうし馬券的には嫌って吉ですよね。
しかも藤岡兄。単勝買いたくない騎手ナンバーワン。
まあ髪の量と勝負勘はともかく、綺麗には乗ってきてくれる騎手だと思います。
長い休養明けだし今回はそれが一番でしょ。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ネオリアリズム 牡3歳 オープン 放牧中 リヴァティHN
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 6/12川崎900m予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 6月大井開催復帰予定


走る馬 Back Next 走る馬


レッドラウディーはどこの地方行くんでしょねえ。南関だとクラス編成上厳しそうだし


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ]   [ コメットシーカー ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next