未分類

☆★☆ 夏フェスチケット代欲しいでゲス ★☆★ ネオリアリズム・トラヴィス ☆彡


ネオリアリズム
一口持ち馬 「ネオリアリズム」 牡3歳 2013年4月 東京競馬場 1着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先々週アンヴァルトは5着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

ゲスの極み乙女。しか見たくないのに1万以上とられますからね1日券で

アンヴァルトはスタートで後手を踏み挟まれて万事休す。
にしては得意の条件でもあり健闘しましたよ。
掲示板確保が現実的と書いたら結果もその通りでございました。まる

今週は3歳馬2頭の陣容でございます。


5月17日(土)
  東京9レース 夏木立賞 3歳500万下 芝2000m 14:35発走
        ネオリアリズム 56kg 牡3歳 栗毛 戸崎圭太

5月18日(日)
  新潟6レース 3歳未勝利 芝2200m 12:35発走
        トラヴィス 56kg 牡3歳 鹿毛 藤懸貴志



ネオリアリズムは昇級初戦。
前走初勝利は動画でどうぞ。いつもの撮影者様素晴らしいアングル。



着差以上に余裕ある勝ち方なのがよくわかると思います。
懸念してた首の高さも解消されてきましたね。
スローペースで引っ掛かったのも昇級戦なら折り合えそう。
出来れば勝ちたいとこですけど、将来へ向けてまだ経験積む段階。
結果は重視せず現地観戦行ってきます。
ウッドでの追い切り見る限り、体調もばっちりそうですよ。

問題児トラヴィスはデビュー2戦目、3ヶ月の休み明け。
いかにも仕上がってなかった体がどの程度できたのか。
3秒出遅れたゲート難は解消したのか。
心配材料ばかり。騎手も相性最悪。
いかにもな弱メンツですけど、うちのもその1頭なんで
とても強気にはなれません。
調教もひどいですよ。追い切り最後1ハロン16秒なんて見たの初めてかも。
はなはだ先行き不安でございます。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 5/25東京芝1600m?
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 栗東在厩 6/1京都芝1800m予定
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関A2 小林在厩 6/12川崎900m予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 6月大井開催復帰予定


走る馬 Back Next 走る馬


ショコラヴェリーヌのスプリント戦線狙いは大歓迎の極み


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ネオリアリズム ]   [ トラヴィス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next