未分類

☆★☆ すみません明日は直帰いたします ★☆★ ショコラヴェリーヌ ☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共有持ち馬 「ショコラヴェリーヌ」 牝5歳 2014年3月 浦和競馬場 1着時
(写真は社台グループオーナーズより掲載許可頂いております)


日曜ネオリアリズム優勝で2週連続中央勝利。一口馬主レガっち厩舎記事です。

どうも、(今までの絶不調を棚に上げて)相馬眼抜群馬主として有名なボクです

ネオリアリズム現地府中のパドック。
まだまだ緩い馬体と歩様の硬さ。それから入れ込み。
目にした瞬間、対抗馬レッドレギオン単勝も買いに走った馬主ですけど何か?

まだ子供でいかにもダート向きに見えるんですよね、パドックでは。
ところが、母トキオリアリティー血統&堀厩舎調整力おそるべし。
返し馬におろした瞬間、柔らかくバネのあるキャンターするんですよ。
(手前味噌自慢すると、募集DVD当時みたいな動きね!)

スタート後かかりましたけど、そこは敵にすると憎たらしいが
味方にすればこれほど心強い騎手はいない戸崎圭太。
がっちり抑えこんで余力十分に直線へ。
後は安心して見てられました。力が違いすぎましたね。
(単勝どっちでも買ってたし)

急激に春の訪れを感じる当レガっち厩舎。
暗黒の冬を切り開いてくれたエース、いよいよ重賞登場!特別号外!


4月30日(水)
  浦和11レース しらさぎ賞 SⅢ ダート1400m 16:40発走
        6枠8番 ショコラヴェリーヌ 52kg 牝5歳 栗毛 的場文男


裸同然52キロでごめんなさい。
しかも雨で更に先行有利となりそうでごめんなさい。

前走と違ってメンバーは流石に強力。
カイカヨソウ以外の南関東古馬牝馬一線級みんな揃った感じですね。
とは言っても、去年までよりは楽な面子でごめんなさい。

スタートさえ決まれば勝てる気がしますが?
52キロなので大柄な真島騎手が乗れないのは残念ですけど
鉄人的場騎手なら文句無いでしょう?
浦和で先行馬乗せたら文さんほど心強い騎手いませんし。

中央でも地方でも、馬主が重賞では2着が最高なのが最大の懸念。
長いこと一口やってるくせに。
もう一つの懸念は、馬主が3機会連続口取りなんてあり得るのか?
長いこと一口やってるけど記憶にございません。

今回は重賞だし、つべにも動画上がるかなあ。
昨年7月、復帰後会心の勝利劇を最後にどうぞ。



【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 栗東在厩 5/3新潟芝1000m予定
 ネオリアリズム 牡3歳 500万下 美浦在厩 次走未定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 大井在厩 次走未定


走る馬 Back Next 走る馬


500万下の層の厚さが自慢です。あ、オリエンタルダンス。名前覚えてていいかもですよ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ショコラヴェリーヌ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next