未分類

☆★☆ 明日府中来ます?奢りませんけど ★☆★ ネオリアリズム ☆彡


ネオリアリズム
一口持ち馬 「ネオリアリズム」 牡3歳 2014年4月 中山競馬場2着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週ヴィッセン優勝で今年中央初勝利。一口馬主レガっち厩舎記事です。

間違ってEnterすると即ピュピュっと出ちゃうんですよ

ヴィッセンは「使いながら良くなる」の石坂師コメント通りに良化。
馬体はまだ太め残りでしたけど、レースを覚えたのか直線ちゃんと伸びて優勝。

厩舎力に惚れ直しました。ファルネーゼ以来でしたけど感謝しかないです。
その後はしがらきに放牧も、なんと3歳戦がある内に戻して秋は菊を目標にと。
育成方針がブレないんですよね。ほんとかっこいい方です石坂オジキ万歳!

ラクリモーサは話もしたくないですな、厩舎も騎手も大違いにアホすぎて。

まあようやく春の目覚め来たカナ?という勢いで
今週もなんとかお願いしたい1頭出走です。


4月27日(日)
  東京5レース 3歳未勝利 芝2000m 12:30発走
        4枠8番 ネオリアリズム 56kg 牡3歳 栗毛 戸崎圭太


まず前走2着を振り返りましょうか。
この方の撮影いつも上手なんだよなあ。JRAのレース映像よりよっぽどいいよ。



相手と定めて狙いすまして差したレッドの鞍上が戸崎圭太という腕達者です。
津村、なんで左ムチ入れちゃったんだよ・・・そこは右だろ・・・

回復スロー気味でしたし中2週ですし、状態は平行線ですかね。
と言ってもレース前日の今日、坂路2本平気で乗ってる厩舎ですが。

面子はそう、またレッドが強敵ですね。順当なら一騎打ち。
今回もすんなり先行できそうですけど
今日の馬場を見てる限り、開幕週でも先行有利とは言えないな。
勝っても負けてもこれで放牧でしょうし
前走痛い目に合わせてくれた騎手の腕でなんとかしてもらいたいところ。

一番の懸念は10/39で口取り当たっちゃった馬主が府中行くことですね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 栗東在厩 5/3新潟芝1000m予定
 ヴィッセン 牡3歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 セグチRS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 4/30浦和しらさぎ賞1400m
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 セグチRS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


ショコラちゃんは順調に調整されてる様子。社台じゃなく東サラのHPで知りましたが。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ネオリアリズム ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next