未分類

☆★☆ めんどくさいのでタイトル略 ★☆★ ヴィッセン・ラクリモーサ ☆彡


ショコラヴェリーヌ
地方共有持ち馬 「ショコラヴェリーヌ」 牝5歳 2014年3月 浦和競馬場 1着時
(写真は社台グループオーナーズより掲載許可頂いております)


先々週ネオリアリズム惜しくも2着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

馬は勝てない馬券もライブ券も当たらないゲスの極みです

ネオリアリズムは乗り替わり戸崎圭太号にゴール前きっちり差される悪夢。
続戦で初勝利を目指すようですが、ちと回復スローな様子。
万全の体制で出てきて欲しいですね。まあ厩舎が厩舎なんで大丈夫でしょう。

あまりに勝てないので今年唯一の勝利である南関東エースを写真に。
4月30日のしらさぎ賞に向けて順調そうです。
52キロで主戦真島騎手が乗れず、鉄人的場騎手へ乗り替わり。
ちなみに写真の見切れ右端に私がいますね。次も見切れ写真ゲットしたいものです。

今週中央は明日2頭出走。いつまで続くやら未勝利ロード。


4月19日(土)
  阪神2レース 3歳未勝利 ダート1800m 10:25発走
        1枠1番 ヴィッセン 56kg 牡3歳 鹿毛 松山弘平

  福島9レース 4歳上500万下 芝1800m 14:05発走
        7枠14番 ラクリモーサ 55kg 牝5歳 青鹿毛 勝浦正樹


初めて直線脚を伸ばせた前走3着。ようやく光明見えたヴィッセン。
とはいえ、タイムも遅いしメンバーに恵まれた感大ですよね。
今回は3番手評価の3番人気くらいかな。着順もそんな感じになりそうな。
これで放牧となりそうなので賞金稼いできてくれれば。
課題の出足さえ改善されれば、夏の小倉は向きそうな気がしますよ。

続いて久々の芝で牝馬限定戦ラクリモーサ。
得意の福島だし一発と思いきや、面子の揃ってること揃ってること。
この厩舎はボーンレジェンドもですけどレース選択が下手すぎ。
無駄打ち・取りこぼしが多すぎます。
相手関係の想定読みが甘い印象。
多分この先もう出資しないと思います。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 4/30浦和しらさぎ賞1400m
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


でもね奥さん。シェキナーの弟インナーブル。こいつ感触良さげなんですよ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ]   [ ラクリモーサ ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next