未分類

☆★☆ ほないこか ★☆★ ネオリアリズム ☆彡


ネオリアリズム
一口持ち馬 「ネオリアリズム」 牡3歳 2014年2月 東京競馬場13着時
(写真はキャロットクラブより掲載許可頂いております)


先週はヴィッセンの3着が最高。一口馬主レガっち厩舎記事です。

タイムリーなキーワードを無意味にタイトルにするのって、ほんとゲスの極み。ですよね

ヴィッセンね、まあ勝ち上がりは見えたのかなと。
ジリジリでもようやく直線伸びたのは好材料。
陣営の言うように晩成だと思いましょう。思うしかない。

ラクリモーサはギリギリ優先権セーフ。ベストな結果でしたね。
某石頭さんが不向きなダートを使い続けてる中では。
次はようやく福島の芝を使って頂けるそうでございます。

アンヴァルトは話にならんので省略。

さて今週はデビュー前の期待どこへやら。
不振を極める3歳陣から1頭のみ出走です。


4月6日(日)
  中山5レース 3歳未勝利 芝2000m 12:30発走
        7枠14番 ネオリアリズム 56kg 牡3歳 栗毛 津村明秀


13着だったデビュー戦の内容をどう見るかに尽きますね、この馬に関しては。
最内の白帽子1枠1番です。


落馬のアオリをくらってラチに接触。
最後は流して競馬してないんですけども。
だから巻き返し可能と見る向きも多々だとは思いますが。

問題は、なぜアオリを食らう位置にいたのか、ですよね。
勝負どころでスーッと上がっていけてない。ネオ仔にありがちな一本調子。
ダート馬じゃないの?と疑ってる部分です。

津村騎手ってのも久々すぎてググりましたからね。
下の名前打ち込むのに。
てなわけで明日は惨敗も覚悟してます。
その後ダートの短距離使ってくれたらそれでいいかな。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 4/19or27福島芝1800m
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 4/30浦和しらさぎ賞1400m
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


ほないこか様という稀有なタレントを得た時点で成功は約束されてたっしょ。馬も同じさー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ネオリアリズム ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next