未分類

☆★☆ 乃木どこで実娘へ実父コメント出すのが夢 ★☆★ ヴィッセン・ラクリモーサ・アンヴァルト ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡3歳 2014年3月 阪神競馬場7着時
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


先々週イントロダクションは歯がゆい4着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

どうでしょう私とも始球式やりませんか?橋本環奈ちゃん

伸びそうで伸びきれないもどかしさ。萌えるマニア続出イントロダクション。
まだ小さいですしね。今のパワー優先中山1600芝の大外なら健闘でしょう。
その後山元トレセンへ放牧。もう桜花賞狙わなくていいんですから。
のんびりリフレッシュしてくださいね。
(イントロダクションにだけ甘いのは、勿論可愛くて稼ぎがいいから)

今年1勝も出来ぬまま3ヶ月経過しそうでしたが
エース(金銭的にも)、ショコラヴェリーヌが25日の浦和で勝ってくれまして。
GWの南関東牝馬限定重賞しらさぎ賞のトライアル。
同コース同距離を4馬身差の圧勝で視界良好。
浦和の1400mは今までで一番合ってる印象でしたね。まず無事に出走を。

今年未勝利の中央陣は今週3頭出走でございます。
今週も甚だ心もとないよなあ。


3月29日(土)
  阪神4レース 3歳未勝利 ダート1800m 11:25発走
        3枠3番 ヴィッセン 56kg 牡3歳 鹿毛 松山弘平

3月30日(土)
  中山6レース 4歳上500万下 ダート1800m 12:40発走
        ラクリモーサ 55kg 牝5歳 青鹿毛 シュタルケ

  阪神10レース 心斎橋ステークス 4歳上1600万下 芝1400m 14:40発走
        アンヴァルト 55kg 牡7歳 青鹿毛 高倉稜


シルク2011年産最高価格募集馬にして、未だ獲得賞金ゼロで有名なヴィッセン。
前走出遅れたためダート適性を再度測るべく同条件続戦。
写真は前走のパドックですけどまだ見るからに太いですよねえ。
強い負荷をかけられない理由があるんだとしか思えない。
募集時と別馬イメージ(デブ)なんで、育成過程で(言えない)何かあったんですかね。
どうなることやらの4戦目です。

ついこないだ船橋まで見に行った気がするラクリモーサ。
牝馬限定500万、馬柱見てこりゃ弱いなあと思ったら、うちのもでした。
いったい何のために船橋使ったんでしょうか。
しかもまったく向かなさそうな中山ダート。
厩舎は本当に大切ですよ、皆さん。

これまた絶不調厩舎(=うちのメインだから)所属アンヴァルト。
リフレッシュ放牧という名の馬房調整3ヶ月明け初戦です。
きっぱり無理でしょう。
この後の新潟直線1000をちゃんと使えるよう考えといてくださいね。
それだけが望みです。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 イントロダクション 牝3歳 500万下 放牧中 山元TC
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 4/30浦和しらさぎ賞目標?
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


シルクキャンセルはハズレ。バトナージュ増口狙ってました。少しほっとしてる自分がいる。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ]   [ ラクリモーサ ]   [ アンヴァルト ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next