未分類

☆★☆ タイトル毎回コピペ改変ですみません ★☆★ イントロダクション ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝3歳 2014年2月 東京競馬場5着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週ヴィッセンは期待外れの7着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

しかし志は高くノーベルコピペ賞狙っていきます

出遅れ伸びずのヴィッセン。
次も適性見極めるためにダート続戦のようです。
石坂厩舎に置いて貰ってるのが申し訳なくなってきました。

今日は大井でショコラヴェリーヌが復帰。
理由まったく不明だった半年以上の放牧。
現地行ってきましたが、いかにも長期休み明け。張りのない馬体に気合不足。
にしては、そこそこ頑張っての6着。
次は息持ちも違うでしょうから期待できそうではあります。

不甲斐ない中央陣の中、孤軍奮闘(¥的に)続ける1頭のみ明日出走です。


3月15日(土)
  中山7レース 3歳500万下 芝1600m 13:25発走
        8枠16番 イントロダクション 54kg 牝3歳 栗毛 北村宏司


アネモネステークスを除外されて自己条件へ。
しめしめ。この面子なら美味しい(¥的に)と思ってたら
中山芝1600の死に枠、大外へ。

フェアリーSの時は外で引っ掛かりましたしねえ。
しかも明日は水分が内から乾くでしょ。万事休す。
今年の流れを象徴してるような運のなさ。

実力的にはイダスだけが相手と思うんだけど
内枠を利した各馬に先着されちゃう気がします。
ここで負けたら放牧に出して欲しいよね。
先々を見据えたボリュームアップも含めて。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 栗東在厩 3/30阪神芝1400m予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 3/19船橋交流戦1800m予定
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 4/30浦和しらさぎ賞を目標?
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


小回り浦和しらさぎ賞は出られたら面白いですね。スタートは毎回抜群だしショコラ。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next