未分類

☆★☆ 気づいたら片想い(スバル車に) ★☆★ ヴィッセン ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡3歳 2014年1月 京都競馬場6着時
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


先々週はボーンレジェンドの3着が最高。一口馬主レガっち厩舎記事です。

XVハイブリッド(5月納車?)来たらブログ名どうなるんですかね

年明けから1勝もできずに2ヶ月経過。
ボーンレジェンドはゲートぶっ壊し、ネオリアリズムは落馬のアオリでラチに激突。
わたくし史上最低の一口馬主ライフを送っております。
過去最高の期待だった3歳陣。勝ち上がってるのイントロダクションのみ。
今年の募集は過去最低の出資減額を強いられそうです。

そんな悪性癌の3歳陣から(今のところ)期待外れ1頭出走の今週です。


3月8日(土)
  阪神2レース 3歳未勝利 ダート1800m 10:25発走
        3枠5番 ヴィッセン 56kg 牡3歳 鹿毛 浜中俊


ええシルク最高額募集のディープ産駒ですけど?
しかも○(複数)口いっちゃってますが??

3戦目でダート替わり。
デビュー戦はともかく前走が案外でしたからねえ。
全然ディープっぽくないジリ脚。
募集時動画のバネはいずこ?

調教は良化してる感じですよね。
ダートは向くと思いますよ。
募集時も半分ダートな気持ちで出資しましたし。
(ダートでつぶしが効くのは一口収支的に大変重要)
前走のパドックでもまだ15キロ太いと思ったんで
どんくらい絞れてくるかがキーでしょう。
とりあえず賞金は稼いできて欲しいんですが。切実。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 3/15中山アネモネSか500万下予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 3/15中京ダート1800mか3/19船橋交流戦
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 3/14大井1200m予定 
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


バトナージュ(フェートデュヴァンの12)
馬体は文句無しだけどあの厩舎で活躍するイメージが湧かない。。。


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next