未分類

☆★☆ 楽しみが確定申告の還付だけな人生だった ★☆★ ネオリアリズム・イントロダクション・ヴィッセン ☆彡


イントロダクション
一口持ち馬 「イントロダクション」 牝3歳 2014年1月 中山競馬場5着時
(写真は社台サラブレッドクラブより掲載許可頂いております)


先週トラヴィスはデビュー戦13着惨敗。一口馬主レガっち厩舎記事です。

タイトル長くてごめんなさい

えっと、先週はお話にならなかったので省略。
あの状態でレース出した厩舎の神経、大いに疑問でございます。

今週は3頭出走確定ですけど、明日土曜は大雪で中止になりそうですね。


2月8日(土)
  東京6レース 3歳新馬 芝1600m 13:00発走
        2枠4番 ネオリアリズム 54kg 牡3歳 栗毛 F・ベリー

2月9日(日)
  小倉4レース 3歳未勝利 芝1800m 11:20発走
        ヴィッセン 54kg 牡3歳 鹿毛 松山弘平

  東京9レース 3歳500万下 春菜賞 芝1400m 14:35発走
        イントロダクション 54kg 牡3歳 栗毛 北村宏司


リアルインパクトの半弟、ネオリアリズム。
先週の1800を除外されて今週デビューとなりました。
1週伸びたのはいいんじゃないですかね。血統も短いとこ向きだし。
調教も素晴らしい様子。心配は父ネオユニだけ。って大心配だけど。
同厩のディープ仔と人気を分け合う感じでしょうね。
今までが不甲斐ない3歳陣。もう最後の望みでございます。

不甲斐ないその1号、ヴィッセン。
相変わらず調教タイムが詰まらないですね。
相手関係弱そうなとこ選んでるので、掲示板は確保して欲しいところ。
勝ち負けはまだ厳しいんじゃないかなあ。当日の気配次第です。

3歳陣で孤軍奮闘、孝行娘のイントロダクション。
前走重賞5着はこの面子なら大威張りだけど、実質500万条件でしたし。
中山1600で引っ掛かりまくったので少しでも距離短縮は良いかな。
調教の感触からも具合は良さそう。休み明けを叩いた前進あれば。
もう少し馬体のパワー&ボリュームアップが欲しいよね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 2/16東京ダート1600m予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 2月末大井開催予定
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


スバルのカタログと見積に埋もれてるので明日は府中行けない感じー


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ネオリアリズム ]   [ イントロダクション ]   [ ヴィッセン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next