未分類

☆★☆ 書き方忘れかけてました ★☆★ トラヴィス ☆彡


トラヴィス
一口持ち馬 「トラヴィス」 牡3歳 2014年1月 栗東トレーニングセンター
(写真はターファイトクラブより掲載許可頂いております)


3週も前ですか。イントロダクションは5着。一口馬主レガっち厩舎記事です。

橋本環奈ちゃん表紙ananの隠し場所は、乃木坂派と同じとこです

3番人気でしたけど、物の見事に引っ掛かってましたし。
直線のコース取りも伸びない内へ行ってましたからねえ。
それでも5着に踏ん張れたので、逆に力を見直したとゆーか。

小柄な牝馬で気性も難しいとなれば調整大変ですよね。
10日ほどゆっくりさせて、先週から乗り込み再開してるようです。
次は来週の春菜賞を予定。距離短縮が吉となりますよう。

今週はネオリアリズムもデビュー予定でしたが案の定非当選。
府中の新馬は混み混みで2回除外権利いるんじゃないかな。
来週も通らず再来週になりそうですね。

てなわけで今週は京都でデビュー1頭のみです。
ターファイトでは珍しい満口馬だったけど果たして。


2月2日(日)
  京都6レース 3歳新馬 芝2000m 12:45発走
        3枠5番 トラヴィス 54kg 牡3歳 鹿毛 藤懸貴志


既にネタ馬として愛されております別名トラジロー。
詳細は平田厩舎助手さんのブログへどぞ→ 九州男児のオレンジデイズ
アンヴァルトに続いていつもお世話になっております。

なかなかゲート受からずデビューここまで延びました。
気性危うい感じぷんぷん漂いますね。
追い切りも坂路では動かない動かない。
最終追いはCWコースでなかなか良かったようですけど
写真の通り、まだまだ実も入ってなさそうな。

鞍上も平田厩舎と言えば漏れなくついてくるフリカケ君ですしね。
掲示板あったらいいなあくらいの気持ちです。
頭数も相手も結構揃っちゃいましたしね。人気もないでしょう。
スローのヨーイドン競馬は兄貴のコスモヘレノスも全然ダメでしたし。
使って変わり身出れば良いですね。

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 イントロダクション 牝3歳 500万下 美浦在厩 2/9東京芝1400m予定
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 美浦在厩 東京3,4週目を予定
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 2月末の大井開催へ延期
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


レッドラウディーは結局放牧逆戻り。クラシックとは縁のない年になりそうですね今年も!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ トラヴィス ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next