未分類

☆★☆ 重賞勝ったことありませんが何か? ★☆★ イントロダクション・ヴィッセン ☆彡


ヴィッセン
一口持ち馬 「ヴィッセン」 牡3歳 2014年1月 栗東トレーニングセンター
(写真はシルクホースクラブより掲載許可頂いております)


前回は一年の総括と展望などしてみまして。一口馬主レガっち厩舎記事です。

年明けから大のC・ルメールファンになっております

フェアリーSという500万、じゃなかった、
重賞に出るイントロダクションの写真は前回記事などでどぞ。
形ばかりでも重賞なんで、今週は各スポーツ紙やら競馬紙で多々取り上げて頂き。
当、人も馬もマイペース三昧厩舎では殆どないことですから楽しく過ごせました。
売れ残りの安馬だしもうこれだけで元取った気分。イントロちゃんに感謝感謝。

今週はそのイントロダクションの他、もう1頭デビュー戦でございます。


1月12日(日)
  京都6レース 3歳新馬 芝1800m 13:00発走
        1枠1番 ヴィッセン 56kg 牡3歳 鹿毛 浜中俊

1月13日(月)
  中山11レース フェアリーステークス GⅢ 芝1600m 15:35発走
        5枠9番 イントロダクション 54kg 牝3歳 栗毛 北村宏司


ディープインパクト産駒の牡。シルク募集馬最高価格。
空港C1育成。天下の石坂厩舎。
知ってますか?ヴィッセン(独語:知っている)。

複数口いっちゃってますからね。
この馬が欲しくてシルクにも入りましたから。
走らないわけがないでしょう?皆さん見ててくださいよ。
待ちに待ったデビューですよ。騎手もいいですしね!

唯一の懸念は、そう、足が遅そうなこと。嗚呼、致命的。
なんですかこの調教タイム。いくら新馬でもさすがにダメでしょう?
「使いつつ」なんてコメント出てる馬は、使ってもほぼ良くなりません。
どうしてこうなった。私が買っちゃったからか?ううう・・・

一転、孝行娘な匂い香るイントロダクション。
先週と違って、中山は外差しが決まり始めたのもいいと思います。
調教は本数もタイムも文句なし。
坂路で乗ってる助手さんが好感触にニヤけてた写真もありましたね。
人気は伏兵扱いでしょうけど色気持ってますよ。

枠も問題ないんじゃないかな。
そう中山芝1600、この時と同じ5枠9番。黄色帽子に黄色の勝負服です。



直線で末を活かす。こんな感じのレースが再度出来れば。
桜への道も開けると思っています。

まあ出来なかったら、ダート1200でコツコツ稼ぎでもいいし♪

【 レガっち厩舎「主要」愛馬陣近報次走予定 】
 ファタモルガーナ セン6歳 オープン 放牧中 ノーザンF空港
 アンヴァルト 牡7歳 1600万下 放牧中 ノーザンFしがらき
 コメットシーカー 牡4歳 500万下 放牧中 ノーザンF空港
 ラクリモーサ 牝5歳 500万下 放牧中 瀬口RS茨城
 ジャスティシア 牝5歳 500万下 放牧中 福島JRA研究所
 ショコラヴェリーヌ 牝5歳 南関B1 小林在厩 次走1/24大井かな?
 シェキナー 牡3歳 南関3歳 放牧中 瀬口RS千葉


走る馬 Back Next 走る馬


レッドラウディーが軽傷で一安心。今年も当厩舎の誇る迷馬陣をご愛顧くださいませ!


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ ヴィッセン ]   [ イントロダクション ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next